« ラヴィアン・ローズⅢ フードコートの紹介 | トップページ | リネンのバッグ/新しい作家さん »

2011年5月 7日 (土)

ガーリーなヘアゴム/寝るの、、、

mieです(*^_^*)

今日は連休明けの営業日

シャキッとしないといけないのに

今朝、娘のお弁当作った後、朝寝してしまったぁ

朝のスタートが遅くなり、オープン前までバタバタでした(笑)



ラヴィアンⅢが近いので委託作家さんの納品もたくさんありましたよ。

まだ撮影出来てないので後日、お楽しみに♪

今日は、

mie作、昨日の夜中に出来たヘアゴム

これ商品名じゃないですよ(笑)

L15861587hairgum

L15861587bb_3

ほんと、私って寝るのが好きなんですよ~

ほっといたら1日寝れるかも知れない

無制限で1度寝てみたいですもん(笑)

今朝なんてね、2度目に起きた時ね、

テレビの音がハンパなく大きくて 

テレビ局さん、何しとん?って思ってたら

ヤンシーの仕業でした(笑)

うちの親なんて安定剤飲んでたりするけど

私の場合、老いても「眠れない」な心配は なさそうです。


今日も色んな方と喋りまくらせていただいたので
良く眠れそうです(*^_^*)



広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

さぁ~ラヴィアンⅢ、1週間後になりました~↓

La_vie_en_rose_3_flyer_web ラヴィアンブログに参加者の方々の自己紹介がUPされていますので

チェックしてみてくださいね。

今回も、素敵なショップが並びます。

mieはパンもチェック済み(笑)

是非遊びに来て下さいね~♪

|

« ラヴィアン・ローズⅢ フードコートの紹介 | トップページ | リネンのバッグ/新しい作家さん »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~☆
14(土)まで、忙しいですね。
mieさんと同じく、私もずーっと眠れます。夕食後、気付いたら…深夜。って事も。だから、先にお風呂の方が良いのです…(^o^;)
14(土)は、仕事すんで直行します。参観日は、午後からでした。参観&総会をパスして、学年の懇談会のみ、出席しようかな~と…(^^;
では、体調にお気をつけくださいね。

投稿: TITIMOKA(Ma-chan) | 2011年5月 7日 (土) 18時16分

今日は、初めてお店を覗かせて頂きました。
丁度、お茶のお時間で・・・美味しいコーヒーまで 頂いて、本当にご馳走様でした。
優しい雰囲気で、とても素敵なお店ですね。
また、寄らせて頂きますね。

投稿: やまさん | 2011年5月 7日 (土) 21時45分

TITIMOKAさんへclover
 わぁ~嬉しいです(*^_^*)
 やっぱりラヴィアンに行って良かった~
 そうなりますよ、きっと
 でも忙しい1日になりそうですね(笑)
 
 私も寝てしまい夜中にお風呂になる事も
 寝ると元気回復になりますねupwardleft

投稿: *mie* | 2011年5月 7日 (土) 23時05分

やまさんへclover
 娘さんといらっしゃった方ですね?
 ただでさえ狭いのにあの人数じゃ
 あまり見れなかったかな?って気になってました。
 コーヒーもタイミングが合ってご一緒出来て良かったです。
 是非また寄って下さいね~
 ありがとうございました♪

投稿: *mie* | 2011年5月 7日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラヴィアン・ローズⅢ フードコートの紹介 | トップページ | リネンのバッグ/新しい作家さん »