« ガーリーなヘアゴム/寝るの、、、 | トップページ | ミニ二ポーチ他/作品紹介 »

2011年5月 8日 (日)

リネンのバッグ/新しい作家さん

mieです(*^_^*)

イベント前は作家さんからの納品が集中して
撮影→紹介といつもmieは舞い上がります(笑)

なので、出来る時にどんどん紹介して行きたいと思います。
日に数回ブログ更新の事もありますので

トップだけ見て終わらないでね(*^_^*)


新しい作家さんmoe(もえ)さんの作品を紹介します。

 今回、委託のお話が決まってから

 時間がなかったので3点ですが、

 これからの作品も楽しみにしてましょうね~♪

Moeburogu2011_05_08

バッグ;W20×H15×D10㎝
 表;リネン100%内布:綿 丁寧にキルトしてあります。
 カラーはパープル 実物はもっといい色なんだけどなぁ

 コースターは4枚セットです。

Moe2cc

Moe2bb

鳥のチャームがついたポーチ
バッグとお揃いでいかがでしょうか♪

Moe1poach 

Moe1bb

みなさん、新しい作家さん、

  moeさんを どーぞ宜しくです♪

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

La_vie_en_rose_3_flyer_web

|

« ガーリーなヘアゴム/寝るの、、、 | トップページ | ミニ二ポーチ他/作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーリーなヘアゴム/寝るの、、、 | トップページ | ミニ二ポーチ他/作品紹介 »