« ずらっと並ぶ♪ランチバッグ他/作品紹介 | トップページ | 最新オーダー:フォールディングカウンター »

2011年5月13日 (金)

明日はラヴィアンローズⅢ/チェコ麻小物

mieです(*^_^*)

ラヴィアンローズⅢは明日~
5/14日(土曜日)です。

La_vie_en_rose_3_flyer_web

いよいよです~ 
ラヴィアンローズⅢ情報はこのブログ右上からご覧下さい。

素敵な出店者さんがいっぱいです。
ヤンシー家具のオークションやワークショップ
お昼ご飯もラヴィアンで~
ラヴィアンブログをチェックしてお出かけすれば間違いないかもね。

委託作家さんの作品紹介が一通り終わりましたが
私もまだ見ぬ(笑)作家さんの当日納品
ニット帽やエプロンワンピやパンツなどなど、、、
お楽しみに~


さて、ちょこちょこ作ってたmie作品、
たくさん見た作品の後のデザートみたいなもんですが(笑)

チェコ麻巾着    W19×H20㎝

しじみ巾着ってありますが、
そんなん作りたくて型を作ったら
角ばったのが出来てしまいました(爆)

ま、いいか、、、で続行~(笑)
ピンブローチ付~

L15911592bb

L15911592kintyaku

↓こっちのチェコ麻はブルー×ホワイト×オレンジライン
 このチェコ麻2パターンあって赤ラインもあるんです。

 白ラインと合わせて3色展開したかったけど時間切れ~
 画像、ひも結んで きんちゃくればよかったな(笑)

L1593kintyaku

チェコ麻バネポーチ
先日作ったミニの大きいバージョンです。

L15891590bb

L15891590cc

チェコ麻ペンケース

L1577pencase_2

画像ありませんが革ひもネックレスなども作ってます。

♪♪♪
レースやボタンなど資材も入荷してきましたので
ラヴィアンローズに少し持って行きますね。
さすがに今日はやる事が山積みです(笑)

明日は黒瀬文化センターでお会いしましょう~

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ずらっと並ぶ♪ランチバッグ他/作品紹介 | トップページ | 最新オーダー:フォールディングカウンター »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずらっと並ぶ♪ランチバッグ他/作品紹介 | トップページ | 最新オーダー:フォールディングカウンター »