« ちょうちんバネポーチ他/作品紹介 | トップページ | ずらっと並ぶ♪ランチバッグ他/作品紹介 »

2011年5月12日 (木)

麻ひも斜めがけバッグ他/作品紹介

mieです(*^_^*)

5/14のラヴィアンローズⅢ もうすぐです。

今日も朝から作品紹介です。

AKEさんです♪

麻ひも編み斜めがけ     作者;AKE

 W33×H30㎝ ショルダーの長さ117㎝
 今回は内布がストライプ(綿麻)です。

Ake106bag

Ake106bb

Ake106cc

麻ひも花まるバッグ        作者;AKE

 実は画像撮り忘れてしまい前回の画像ですが
 これより少し小さめサイズが届きました。

 W37×H36×取っ手33㎝です。

Ake105hanamarulinenbag

コットン花まるバッグ     作者;AKE

  ベージュとペパーミントグリーンの2色です。
  サイズはベージュがグリーンより少し大きめ

Ake108hanamarubag

Ake109hanamarubag

リトルパインの委託作家さん達、
色んな個性の方達が集まっています♪

それぞれ、色んなご縁で出会いましたが
みんな心暖かい方ばかりなんです♪
ハンドメイドをしていたから出会えたんだな~
いつもみんなの力をお借りしてます ありがとう~

作品紹介はまだまだ続きますよ~
ラヴィアンローズに持って行きます。

貴方のお気に入りが見つかりますように

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

La_vie_en_rose_3_flyer_web

|

« ちょうちんバネポーチ他/作品紹介 | トップページ | ずらっと並ぶ♪ランチバッグ他/作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょうちんバネポーチ他/作品紹介 | トップページ | ずらっと並ぶ♪ランチバッグ他/作品紹介 »