« 次回イベントは・・・ | トップページ | 最新オーダー:出窓フレーム? »

2011年5月17日 (火)

作品紹介/やっと出しました~

mieです(*^_^*)

今日はお天気のいいオープン日でした。

お客様と この季節になると必ずってくらい出る話、、、

ダイエット ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

結論は、おやつを止める事、、、で終わった気がするけど

絶対無理なので なかった事に(笑)

+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*++*+-+*+-+*+-+*+-+*

さて今日は buroocheさんの作品を紹介をします♪



ちょうのレースのブローチ   作者;brooche 

Brooche33bb

Brooche33broach

ストライプ模様のブローチ     作者;brooche

Brooche32broach

クリーム色のネックレス    作者;brooche

Brooche31necklace

実物は もっと素敵ですよ♪ 見たら欲しくなる(笑)

+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*++*+-+*+-+*+-+*+-+*

昨日、、、やっと出しました。

え?まだ出してなかったん?な、このロックミシン

ふぃ~~

買ってから何ヶ月も放置 (>_<)

Burogu2011_05_17misin

取り扱い説明書を見るのが大の苦手
しかし、なんとか、、、んーー たぶん(笑)
とりあえず普通のロックにしたけど、

他のロック機能を、どんな時にどう使い分けたらいいか、わからない

最後まで ↓この板なんなん?なにすん?いるん?

Burogu2011_05_17misinbb

たぶん、乗せる台なんだろけど?

昨日、最後に台があまって 集中力が切れて 放置~ 

でも縫えるんだから、、だからだから、、、(汗)

わかる人から見たら 私、アホなんでしょうね(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 次回イベントは・・・ | トップページ | 最新オーダー:出窓フレーム? »

New Item」カテゴリの記事

コメント

それはごみ受けですよ~
その穴にビニール袋を貼り付けてテーブルの端から穴が出るように置きます。
そして、その上にミシンを置くとちょうど切れ端が穴に入るような位置になるんです。(オプションだから私のにはついてないですけど・・・) 

投稿: かいち☆ | 2011年5月18日 (水) 07時14分

↑なるほどね。。。
私のはゴミ受けBOXが 着脱式で付いてます
(3本ロックなので単純なんよ(^_^;)。。。)
けど。。。私も 何種類か押さえがあるけど。。。フツウーのロックしか使ってないわぁ(>_<)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2011年5月18日 (水) 08時41分

かいち☆さんclover
 教えに来てくれてありがとう~
 かいちさんは5本ロック使いこなしてるんだからね~
 オプションかぁ~中古にしては親切(笑)
 いっぱい質問かかえてるので今度教えて
 糸かけがエアーでシュルルには感動したよ。

投稿: *mie* | 2011年5月18日 (水) 12時56分

ちゅぅぅりっぷさんclover
 メーカーによって違うのか~
 2本ロックの時から考えると嬉しいけど
 機能を使いこなせるかどうか?
 取り説を読むのが面倒な所から改善せねば
 宝の持ち腐れだろね(笑)

投稿: *mie* | 2011年5月18日 (水) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次回イベントは・・・ | トップページ | 最新オーダー:出窓フレーム? »