« ハーブポット | トップページ | モチーフがま口他作品紹介~ »

2011年5月30日 (月)

リネンエプロンワンピ他作品紹介/ムカデ

mieです(*^_^*)

今日は久しぶりに晴れました。

洗濯ものがいっぱいでしたがスッキリしたぁ

雨の間はコインランドリーも混んでたみたいですよ。



さて、今日はbatacoさんの作品紹介です♪

リネンエプロンワンピ     作者;bataco

   2カラー  リネン(麻)100%

 パープル系とナチュラルです。

ワンピースやチュニックと合わせたり
お洒落なエプロンとしても着て下さいね。

L1603bag

ストライプエプロンワンピ     作者;bataco

一番始めのエプロンワンピと同じ生地です。
前後同じデザイン リネン(麻)100%

脇が大きく開いていてスッポリとかぶって着るタイプです。
薄手のリネンで張りとシャリ感があっていいですよ~

Bataco115stripeonepiece

Bataco115bb

他にもリネン(黒)パンツLLサイズ、普通サイズなども入荷してます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

最近、「ムカデ」や「毛虫」が家の中に侵入

いやですよね o(><)o

毛虫は洗濯物と一緒に入ってくるのかな?と思い

毛虫を発見してからは

取り込む時にブルンブルン振りまくりです(笑)

ムカデ、、、この家ではあまり出ない方なんですが

一昨日、ヤンシーが寝ころんでる横を大きいのが!

殺虫剤だと暴れて嫌なので うちでは熱湯で駆除します。

その場合は、お湯を沸かしてる間の見張りがいるんですよね~

私はティファールか電子レンジで熱湯の係

空き缶を用意してるのでその中へ

これからの季節、何度かこれをやらないといけないんでしょうね(泣)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイ2

|

« ハーブポット | トップページ | モチーフがま口他作品紹介~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーブポット | トップページ | モチーフがま口他作品紹介~ »