« UVカットショール&パッチンピン/作品紹介。 | トップページ | 三角ショール他/作品紹介 »

2011年5月 9日 (月)

ネックレス他/作品紹介

mieです(*^_^*)

ずっと作品紹介が続いていますが

突っ走りま~す(笑)

ブローチさんの作品です♪

お花のネックレス(大)       作者;brooche

 約φ9㎝

 淡~い微妙な色が画像で伝えきれてない気がして

 何度も画像やり直したのですが、、、

 mieの力は ここまででした(笑)

Brooche22necklace

Brooche22bb

ネックレスだけでなくブローチピンになってますので
コサージュにもなりますよ。

Brooche22cc

お花のネックレス(小)       作者;brooche

 こちらもブローチピンになっています。

Brooche23necklace

Brooche23bb

お花のネックレス(パープルミックス)   

                作者;brooche

 こちらもブローチピンになってます。
   同じ説明3回めじゃない?(笑)

 パープル系のチェックやレースの組み合わせ
 だからパープルミックスと私が勝手に呼んでおります(笑) 

Brooche2425bb

Brooche2425necklace 

ブルーデニムのヘアゴム      作者;brooche

 大と小がありますよ。 デニムってとこがニクイよね~♪

Brooche13141516hairgu

フラワービーズのバレッタ    作者;brooche

 本革のバレッタ 
 優しい色のビーズやレースでおめかし

Brooche171819pin

■レース付バレッタ  木の実とビーズ   作者;brooche

Brooche2021valletta

気温が上がってくると、

更年期の発汗、のぼせが半端なくやってきます。

冬は少し良くなったかな?って思ってたのに~情けない。

私に会った時、のぼせて汗かいてても笑わないでね(笑)



イベントに向けて作家さん達、とても頑張ってくれています。

素敵な作品を紹介したいから

明日もブログUP頑張ります(*^_^*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

La_vie_en_rose_3_flyer_web 5/14はラヴィアンⅢ 

黒瀬文化センターに素敵なハンドメイドのお店が集まります。

毎回大好評のフードコートもお楽しみに♪

是非遊びに来て下さいね。

|

« UVカットショール&パッチンピン/作品紹介。 | トップページ | 三角ショール他/作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UVカットショール&パッチンピン/作品紹介。 | トップページ | 三角ショール他/作品紹介 »