« 最新オーダー:コーナーTVボード | トップページ | ガーリーバッグ出来ました/ママチャイ2出店者様募集締切ました。 »

2011年5月24日 (火)

スリーピン他/作品紹介/中元本店お漬け物

mieです(*^_^*)

今日はsof.さんの作品紹介~続きです。

編みモチーフとビーズ刺繍のスリーピン   作者;sof.

 手編みのモチーフとビーズで作ったスリーピンです。

Sofp001002pin

編みモチーフとビーズ刺繍のヘアゴム    作者;sof.

Sofh003005gum

ブローチ付フリルシュシュ    作者;sof.

フリルシュシュは二度目の納品

淡~いグリーン系とベージュ系のフリルです、、、素敵でしょ

 ブローチ取り外し可能です。

Sofs005006bb

Sofs005006syusyu

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

私の好きなもの、、、、、

 なんか久しぶりに「好きなものシリーズ」です(笑)

 この沢庵~ お気に入り
  私、子供の頃から沢庵が好きでね

 しぶい子供だったでしょ(笑)

 いつも黒瀬のゆめタウンで買ってるんですが、
  よく見ると呉の三条通のお店だった。
 

 地元応援じゃん(*^_^*)

Burogu2011_05_24takuannb

Burogu2011_05_24takuann

私、昔のお婆ちゃん世代の人が漬けた

古漬けが好きでね

でも 古漬けはめっちゃ塩辛いですからね。

 (古漬けを千切りにして水で塩抜き、七味とお醤油で食べたら最高よ)

これ、古漬けのような酸っぱい感があって美味しいんです。

ちょっと塩分はあるかもしれないけど

夏場なんか特にいい

最近は古漬け沢庵漬ける人が回りに居なくなって

全くいただく事がなくなり がっかりしてたけど

いいもの見ぃ~つけた、、、なんです♪

中元本店さんには行った事もなく 勝手に宣伝しておりますが(笑)

中元本店さんありがとう~って感じ

ずっと作り続けてくださいね~(*^_^*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 最新オーダー:コーナーTVボード | トップページ | ガーリーバッグ出来ました/ママチャイ2出店者様募集締切ました。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

昨日はお邪魔しました~~♪
めちゃめちゃご無沙汰してたのに、とっても温かく迎えて頂いて、嬉しかったです~~( ´艸`)
いつも明るいmieさんに、いっぱい元気を頂きました。
可愛いレース、何に使おうかと思案中ですhappy02

投稿: shion | 2011年5月25日 (水) 10時31分

shionさんへclover
 来てくれてとってもとってもとっても
 嬉しかったですよ(*^_^*)
 次は温かいどころか暑くるしいくらいにお迎えしましょうね~(笑)
 新しいレースで創作意欲倍増してね♪

投稿: *mie* | 2011年5月25日 (水) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:コーナーTVボード | トップページ | ガーリーバッグ出来ました/ママチャイ2出店者様募集締切ました。 »