スリーピン他/作品紹介/中元本店お漬け物
mieです(*^_^*)
今日はsof.さんの作品紹介~続きです。
■編みモチーフとビーズ刺繍のスリーピン 作者;sof.
手編みのモチーフとビーズで作ったスリーピンです。
■編みモチーフとビーズ刺繍のヘアゴム 作者;sof.
■ブローチ付フリルシュシュ 作者;sof.
フリルシュシュは二度目の納品
淡~いグリーン系とベージュ系のフリルです、、、素敵でしょ
ブローチ取り外し可能です。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
私の好きなもの、、、、、
なんか久しぶりに「好きなものシリーズ」です(笑)
この沢庵~ お気に入り
私、子供の頃から沢庵が好きでね
しぶい子供だったでしょ(笑)
いつも黒瀬のゆめタウンで買ってるんですが、
よく見ると呉の三条通のお店だった。
地元応援じゃん(*^_^*)
私、昔のお婆ちゃん世代の人が漬けた
古漬けが好きでね
でも 古漬けはめっちゃ塩辛いですからね。
(古漬けを千切りにして水で塩抜き、七味とお醤油で食べたら最高よ)
これ、古漬けのような酸っぱい感があって美味しいんです。
ちょっと塩分はあるかもしれないけど
夏場なんか特にいい
最近は古漬け沢庵漬ける人が回りに居なくなって
全くいただく事がなくなり がっかりしてたけど
いいもの見ぃ~つけた、、、なんです♪
中元本店さんには行った事もなく 勝手に宣伝しておりますが(笑)
中元本店さんありがとう~って感じ
ずっと作り続けてくださいね~(*^_^*)
↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)
| 固定リンク
「New Item」カテゴリの記事
- アライさんと菊池が合体したようなウクレレ(2023.10.22)
- ニット帽3色(2017.12.03)
- バケツ型バッグ(2017.11.29)
- 来年干支の編みぐるみ/明日はラヴィアンローズ。(2017.11.22)
- ニット小物いろいろ/報告あります。(2017.11.21)










コメント
昨日はお邪魔しました~~♪
めちゃめちゃご無沙汰してたのに、とっても温かく迎えて頂いて、嬉しかったです~~( ´艸`)
いつも明るいmieさんに、いっぱい元気を頂きました。
可愛いレース、何に使おうかと思案中です
投稿: shion | 2011年5月25日 (水) 10時31分
shionさんへ
来てくれてとってもとってもとっても
嬉しかったですよ(*^_^*)
次は温かいどころか暑くるしいくらいにお迎えしましょうね~(笑)
新しいレースで創作意欲倍増してね♪
投稿: *mie* | 2011年5月25日 (水) 12時13分