« ガーリー本革ショルダー出来ました/ふらりと | トップページ | ハーブポット »

2011年5月28日 (土)

ジュートのバッグ他作品紹介/デーメルめしあがれ

mieです(*^_^*)

今日はshellさんの作品を紹介します。

ジュートのバッグ     作者:shell

W40×H32×D7㎝  

底のジュート部分には赤いクロスステッチ

コサージュとブラウンの革タグ、革ひもです。

バッグの固さもしっかりしてて たっぷり入る大きさですよ(*^_^*)

Shell35bag

Shell35bb

バネポーチ3種      作者;shell

  綿麻のバネポたち バネ口金12㎝

  三角マチ、、、なんだか流行ってきましたかぁ~?(笑)

ブルーのドット系~

Shell33banepo

ブルーチェック&花柄系~

Shell31banepo

パープルチェック系~

Shell32banepo

↓いちばん下のパープルチェックの内布ですが、、、

 親指入っちゃったけど (゚ε゚ )

Shell32cc

是非 ショップに見に来て下さ~い♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

私がモーツアルトのケーキ 

デーメル大好きなのは前にも書いた事がありますが

↓これ、娘っこが私にへと、たった1個 買ってきた(笑)

Burogu2011_05_27demeru

うちの娘が 小学生の時に、ちゃっかり婆ちゃんにお金をもらい

私の誕生日にこんな感じでデーメルを買って来た事がありました。

その時はすごく感激したものですが、、、

20歳にもなって やる?

誕生日でも母の日でもないよ(笑)

誕生日ならわかるけど、お店の方も親切にすみませんsweat01

だけど私のデーメル好きも長いね~(笑)

嬉しく 美味しくいただきました(*^_^*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

リトルパインのショップの営業日は 火曜・土曜です。
リトルパインのホームページはこちら↓

        http://little-pine.shop-pro.jp/

|

« ガーリー本革ショルダー出来ました/ふらりと | トップページ | ハーブポット »

New Item」カテゴリの記事

コメント

いや、美談ですね、うまらやしい。
娘さん、可愛らしいですね。
おいしそうなケーキは、今度モーツァルトで探してみます。

投稿: Dreamribbon | 2011年5月28日 (土) 19時32分

dreamribbonさんへclover
 ありがとうございますcoldsweats01
 私がこのケーキばかり食べてるのを
 小さい頃から見てますからね(笑)
 美味しいですよ~1度、ためしてみて下さい(*^_^*)

投稿: *mie* | 2011年5月28日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーリー本革ショルダー出来ました/ふらりと | トップページ | ハーブポット »