« 作品紹介シュシュ他/草を食べる? | トップページ | ヘアーバンド出来た/エンジンかけよ~ »

2011年5月21日 (土)

ボリュームシュシュ他作品紹介/あっ!

mieです(*^_^*)

今日はsof.さんの作品を紹介します。

数回に分けて紹介したいと思いま~す♪

ビッグドットのボリュームシュシュ     作者;sof.

Sofs008009bb_2

Sofs008009_2

リボンとロープのバレッタ    作者;sof.

sof.さんは、このバレッタを素敵に髪に留めてますよ♪

それが良く似合ってるんです(*^_^*)

Sofb006007valletta

Sofb006007bb

結びリボンとロープのヘアゴム      作者:sof.

Sofh006007bb

Sofh006007hairgum

昨日の話しになりますが、
ゆめタウンに買い物に行くと 偶然5倍デー


いつもより店内の雰囲気には活気がある。
本屋→100円ショップ→衣料品売り場→催し物売り場
→食料品売り場→パン屋と、うりうり


食料品売り場で買い物する時には
100均で入れてもらった大きな袋に
買い物したもの全部つっこんで、、、


「ワゴンのフックはちょっと下の方にあるから絶対忘れぬように」
と心で唱えながら ひっかけて、、、

先に言うと、、、、その袋、、、忘れました coldsweats01


ゆめタウンから出ると 
ガソリンスタンド→もう1件のスーパーへ
そこで気づいたわけですsweat01 30分は経ってたかなぁ

あわててゆめタウンのサービスカウンターへ
「忘れ物したんですが届いてませんか?」


あったかなかったかの返事もなく、何を忘れたかと聞かれ
「100均で買った大きな袋の中に
        洗剤と芳香剤と男物の下着と、、、、、、、、、、、、、、、、、、」

全部言い終わった頃、忘れ物、、出されました(笑)


私も必死ながらも
すみませんって言い訳しながら、照れ笑いしながら
なのに、何だか業務的でね~(当たり前よね)
受け取った後、名前と電話番号書いたんだけど

番号、間違って書いてしまった。。。sweat01

あ!って気づいた時には
もうその人、あっち向いてて そのまんま、、、

何だか悪いことしたみたいに動揺しちゃって
引越しが続いたから番号パッと出てこないんですよ(苦笑)

いいかげん覚えろ~ってヤンシーに言われるんだけど
前に婦人科へ行って動揺した時も番号間違ったっけ coldsweats01


忘れ物を届けて下さった善意の方には感謝してます。
長かったね~
今日の話し(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 作品紹介シュシュ他/草を食べる? | トップページ | ヘアーバンド出来た/エンジンかけよ~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品紹介シュシュ他/草を食べる? | トップページ | ヘアーバンド出来た/エンジンかけよ~ »