ボリュームシュシュ他作品紹介/あっ!
mieです(*^_^*)
今日はsof.さんの作品を紹介します。
数回に分けて紹介したいと思いま~す♪
■ビッグドットのボリュームシュシュ 作者;sof.
■リボンとロープのバレッタ 作者;sof.
sof.さんは、このバレッタを素敵に髪に留めてますよ♪
それが良く似合ってるんです(*^_^*)
■結びリボンとロープのヘアゴム 作者:sof.
昨日の話しになりますが、
ゆめタウンに買い物に行くと 偶然5倍デー
いつもより店内の雰囲気には活気がある。
本屋→100円ショップ→衣料品売り場→催し物売り場
→食料品売り場→パン屋と、うりうり
食料品売り場で買い物する時には
100均で入れてもらった大きな袋に
買い物したもの全部つっこんで、、、
「ワゴンのフックはちょっと下の方にあるから絶対忘れぬように」
と心で唱えながら ひっかけて、、、
先に言うと、、、、その袋、、、忘れました ![]()
ゆめタウンから出ると
ガソリンスタンド→もう1件のスーパーへ
そこで気づいたわけです
30分は経ってたかなぁ
あわててゆめタウンのサービスカウンターへ
「忘れ物したんですが届いてませんか?」
あったかなかったかの返事もなく、何を忘れたかと聞かれ
「100均で買った大きな袋の中に
洗剤と芳香剤と男物の下着と、、、、、、、、、、、、、、、、、、」
全部言い終わった頃、忘れ物、、出されました(笑)
私も必死ながらも
すみませんって言い訳しながら、照れ笑いしながら
なのに、何だか業務的でね~(当たり前よね)
受け取った後、名前と電話番号書いたんだけど
番号、間違って書いてしまった。。。![]()
あ!って気づいた時には
もうその人、あっち向いてて そのまんま、、、
何だか悪いことしたみたいに動揺しちゃって
引越しが続いたから番号パッと出てこないんですよ(苦笑)
いいかげん覚えろ~ってヤンシーに言われるんだけど
前に婦人科へ行って動揺した時も番号間違ったっけ ![]()
忘れ物を届けて下さった善意の方には感謝してます。
長かったね~
今日の話し(笑)
↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)
| 固定リンク
「New Item」カテゴリの記事
- アライさんと菊池が合体したようなウクレレ(2023.10.22)
- ニット帽3色(2017.12.03)
- バケツ型バッグ(2017.11.29)
- 来年干支の編みぐるみ/明日はラヴィアンローズ。(2017.11.22)
- ニット小物いろいろ/報告あります。(2017.11.21)










コメント