« ミニ二ポーチ他/作品紹介 | トップページ | ネックレス他/作品紹介 »

2011年5月 9日 (月)

UVカットショール&パッチンピン/作品紹介。

mieです(*^_^*)

朝から作品紹介いっちゃいます♪

chicoさんとhirokoさんです。

方眼編みショール(UVカット)      作者;chico

ポリエステル60%綿40% 
前回のUVカットショールと色違い 今回はオフホワイトです。
UVカットの糸を使用しています。

Chico194shawluv

Chico194bb

チュニックの色ががホワイトなので
微妙なオフホワイト わかるでしょうか?

Chico194cc

お花のパッチンピン     作者;hiroco

 袋に入ってて見えにくいと思いますが
 
ピンクやパープル、ベージュ ヘンプやコットン編みです♪

Hirocoburogu2011_05_09

Hirocoburogu2011_05_09bb

chicoさんのショール、実はズムスタ頃に預かってて

紹介出来てなかったのです。

chicoさん情報で、今週の火曜日に納品予定だったとの事、

それがど~も 風邪をひいたらしいのです。

回復したら当日納品と言う事になりました。

早く回復してね~ 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

La_vie_en_rose_3_flyer_web 5/14はラヴィアンⅢ 

黒瀬文化センターに素敵なハンドメイドのお店が集まります。

毎回大好評のフードコートもお楽しみに♪

是非遊びに来て下さいね。

|

« ミニ二ポーチ他/作品紹介 | トップページ | ネックレス他/作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニ二ポーチ他/作品紹介 | トップページ | ネックレス他/作品紹介 »