« フリルのバンブーバッグ出来ました。 | トップページ | がま口他作品紹介/オレンジケーキ »

2011年6月 7日 (火)

久々オーダー:G-キャビネット

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーは、義姉のペイント教室から。

久々に作ったキャビネットです。

G_cabinet
G-キャビネット W36×D33×H90cm

扉の枠に大小2枚のトールペイントを飾れます。

G_cabinet_2

何故にG-キャビネットか・・・

それはそれは、とってもグレートなキャビネットだから(T-☆)\(-o-#)バキッ!

ぢゃなくて・・・原型を作ったのが義父、通称じいちゃんだからで~す!(^^ゞ

じいちゃんの作ったキャビネット、サイズ的に使いやすくて扉にペイントが

飾れていいんで、ということで

少しオサレにアレンジして、G-キャビが完成しました。

最初に作ったのは7年くらい前。20~30台作りましたね、コレ。

G_cabinet_3

作り方も少しずつバージョンアップして、今はVer.3.2くらいかな。

今回久々に作って、何か懐かしかったですね~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイ2

|

« フリルのバンブーバッグ出来ました。 | トップページ | がま口他作品紹介/オレンジケーキ »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリルのバンブーバッグ出来ました。 | トップページ | がま口他作品紹介/オレンジケーキ »