« 最新オーダー:フラップミニキャビネット | トップページ | 6月のガーデンは・・・ »

2011年6月15日 (水)

刺繍ポーチ&ポシェットの作品紹介/お知らせ

mieです。。。

先に、営業日変更のお知らせです。

 リトルパインショップの営業日が来週より週1日になります。

 第1週2週・・・・火曜営業

 第2週3週 3週4週・・・・土曜営業
           ↑6/17訂正です

カーカー ドードー と覚えてね~

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて、先日taさんから届いた作品の紹介2回目です (*^_^*)

◆刺繍のポーチ            作者;ta

W14.5×H14㎝(たたんだサイズ)

お花のクロスステッチ レースのくるみボタン 可愛いですよ。 

Ta600poach

Ta600bb

ポケット3個&ファスナーポケット1個 

Ta600cc

◆刺繍ポシェット       作者;ta

W15×H17×D4㎝

お子様のポシェットにもいいですね。

Ta598posyetto

Ta598bb

Ta598cc

taさんの作品、次回もあるよ~ つづきお楽しみにね♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

毎日、毎日、なんでこんなにやることがあるんだろーーー

mieさん、ひょっとして 今日は愚痴こぼすん?

ミシンしたいのにね~

自分でも、要領が悪い人だとは自覚はあるんですよ(笑)

何かを出来ない事にイライラしてたら

出来る事まで 出来なくなる(意味わからんじゃろねぃ:笑)

何かをしてる時に他の用が入ると、めっちゃストレス

この季節には更年期の発汗も頻繁で、のぼせてフワフワじゃし~

自律神経男(まだ続いてる)のヤンシーと

発汗大会じゃね~と笑い飛ばして なぐさまる(笑)

スタミナもないんだろな

ニンニク リポ アリナミンA~ とか摂取するかね~

少し前に同級生と会った時の事、

「あそこが痛い」「私も痛い」「同じじゃ同じじゃ」

「あれが効くんよ」「あれが悪い」のオンパレード

途中それに気づいてsweat01 大笑いしたんですけどね。


若い頃、それなりのお年頃の方の話しを聞いて

もっと他に話題はないもんかと思ってた私、、、

同じ道を通ってるじゃん ┐('~`;)┌

いやいや、明るく元気なお婆ちゃん目指しますよ (o^-^o)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイ2

|

« 最新オーダー:フラップミニキャビネット | トップページ | 6月のガーデンは・・・ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は~☆。オープンの日の覚え方!“か~ か~:ど~ ど~”ですねっ♪ 覚えやすいですねっ(笑)!早速、同じナースのNさんに伝えておきますね♪→なかなか、休みが合わなくて。。週末は、お天気崩れそうですね。~(土)は上の子、学校祭、(日)は下の子、町内の演奏会に出演させていただきます。あ…(金)は、久しぶりに夫が帰宅します。私、仕事の日だわ~(笑)。帰宅してバタバタですっ(^^;。~夏本番前、体調にお気をつけ下さいませね。。(*^。^*)

投稿: TITIMOKA(Maーchan) | 2011年6月15日 (水) 20時59分

TITIMOKAさんへclover
 はい、かーかーどーどーです(*^_^*)
 今週土曜日は営業ですとN様?にもお伝え下さいね。
 学校祭とか演奏会~懐かしい響きです。
 うちはすっかり学校行事に縁がなくなりました(笑)
 それからご主人様もお疲れさまでした~
 ってまた行かれるのでしょうけど。
 TITIMOKAさんもナースのお仕事(ドラマであったなぁ:笑)頑張って下さいね~

投稿: *mie* | 2011年6月15日 (水) 23時34分

おはようございます。
二週目は火,土営業なんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

と、突っ込んでみる。
なんて意地悪な・・・

投稿: かいち☆ | 2011年6月16日 (木) 07時20分

おはようございますヽ(´▽`)/
Taさんのポーチ、刺繍がほんと丁寧にさしてあって、綺麗で素敵ですね♪仕分けが出来て便利そうです~♪

カーカードードーですね(*^m^)覚えやすいです***

mieさんの書かれていること、ほんと、よく共感します~ι(´Д`υ)アセアセ
先日も、お店で一人アセアセしてた私です -。-;||。。

明るく元気なおばあちゃんも、エネルギーが要りますよね、
まずは、元気を出すためのパワーが欲しい感じです
(ノ_≦。)

やっぱ、先ずは食い力かなあ・・・(*´ェ`*)
ウン。元気を出す為に、食べよう*( ´艸`)*

また伺います~♪カーカードードーφ(・ω・ )メモメモ。

投稿: Cinnamon* | 2011年6月16日 (木) 09時22分

かいちさんへclover
 coldsweats01突っ込みありがとう(笑)
 今月みたいな月の最後の土曜日はナシですsmile
 ますます納品日が少なくなるけど(作ったらの話し:爆)
 かいちさんの月いち納品宣言、覚えとるよーーーscissors

投稿: *mie* | 2011年6月16日 (木) 10時21分

cinnamon*さんへclover
 私、食べる事が楽しみになってきてから(ここ数年)
 あまり風邪をひかなくなったんですよ~
 ひいても回復も早い それは食い力と実感してます(笑)
 発汗、のぼせ、夏はハンパなく辛いよね~
 私、このまま倒れるかも?って思うことがあるよ~
 でも同じ人が居るって思ったら、なぐさまります(笑)
 乗り切ろうね~

投稿: *mie* | 2011年6月16日 (木) 10時37分

いつからカーカードードー(イトーヨーカドーみたいじゃ)にしたん?って来週からか。

で、上で突っ込まれても気がついてないないようじゃけ・・・

もっと意地悪なヨッピさんが突っ込みます。
1・2週が火曜日オープンで、
2・3週が土曜日  〃
    ということは、2週目が火・土曜日オープンで
    第4週はお店は開けないのね?

てか、第5週目はどうするん?

投稿: ヨッピ | 2011年6月17日 (金) 00時35分

第5週目はお休みなのね(汗
    ・・・よく読めよ、私

投稿: ヨッピ | 2011年6月17日 (金) 00時37分

ヨッピさんへclover
 きゃー またやっちまったんじゃわっsweat01
 ヨッピさんが教えてくれて助かりました。
 ↑の( ̄ー ̄)ニヤリで気づけよーーーーってね~(泣)
 1.2が火曜 3.4が土曜で~す。
 
 ほんと恥ずかし(>_<)
 おおきな太字で大間違いsweat01
 またか、、、って感じではありますがね(笑)

投稿: *mie* | 2011年6月17日 (金) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:フラップミニキャビネット | トップページ | 6月のガーデンは・・・ »