« 森恵~福山出身Real Singer! | トップページ | フリルのバンブーバッグ出来ました。 »

2011年6月 5日 (日)

縦型革ひもアクセサリーポーチ/まめ

mieです。。。

革ひもアクセポーチの縦型を作ってみました。

カメラや携帯でも入りそうよ(説明いいかげんだね:笑)

やっとこさミシンに向かい始めました。

ぎりぎり今日はバッグを1個仕上げたんですよ(笑)

次回見て下さいね。

L1606accessorypoach

L1606bb

実家も団地の中なのですが

隣の土地をお借りしてて 少しですが母が畑を作ってます。

父が生きてた頃は沢山作っていて

「野菜いるか?」って聞かれても

「あるある」って断るくらい沢山もらってたんですよ~

今は母が管理出来る程度(*^_^*)

やっぱり新鮮なお野菜はいいね~

お豆もらったので今夜は豆ご飯です♪

えっちらえっちら皮むきしました。。。。。。。

Burogu2011_6_05mame

私、、、こうなったお豆の姿がすごく好き。。。。。。。。。。。。。

思わず撮ってしまいました。

ご飯を写せよ~~って?(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイ2

|

« 森恵~福山出身Real Singer! | トップページ | フリルのバンブーバッグ出来ました。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

昨日 黒瀬町内にいました。

楢原の松風苑に行ったのですが・・・

たしか

小さな町のカフェさんも楢原!・・?そう思いながら仕事をしていました。

投稿: ぽけっとラッキー | 2011年6月 6日 (月) 06時14分

ぽけっとラッキーさんへclover
 そーなんですかぁ?
 実家が松風苑なんですよ~
 リトルパインはすぐ隣の庚団地です。
 すごく近くにいらっしゃったんですね(笑)

投稿: *mie* | 2011年6月 6日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森恵~福山出身Real Singer! | トップページ | フリルのバンブーバッグ出来ました。 »