« ショルダーバッグ出来ました/しみじみと | トップページ | フリルバンブーバッグⅡ/ドラマのせい? »

2011年6月11日 (土)

最新オーダー:レジカウンター

ヤンシーです。(・∀・)

今回は埼玉県S様ご注文のレジカウンター。定番デザインです。

Register_counter_st
レジカウンター W90×D40×H95cm

最近ご注文の多いオーバーハングタイプの天板です。

カラーはシェードメープル。

Register_counter_st_2

レジ側は一番下の固定棚と、2枚の可動棚。これも定番のパターンです。

シンプルな形状で、業務用のカウンターにぴったり。

Register_counter_st_3

このタイプは、折り畳み式のフォールディングカウンターも

製作可能です。momoirogardenのmocoさんにご注文頂いた

パターンです。↓こんなヤツ。

Folding_counter_m

移動や収納がラクなので、イベント用にぴったりですよ~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイ2

|

« ショルダーバッグ出来ました/しみじみと | トップページ | フリルバンブーバッグⅡ/ドラマのせい? »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

そう!そう!実店舗がなくイベント参加のみの私には折りたたみ式がホント便利!!
アドバイスありがとうございました♪

レジカウンターとして使わない時もディスプレイ台として大活躍してくれてますよんbud

投稿: moco | 2011年6月11日 (土) 19時38分

mocoさん

その節はご注文、あざーっす!(・∀・)
お陰でいいアイデアがでましたよ。
こりはヒット商品になるかもね~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー@リトルパイン | 2011年6月12日 (日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショルダーバッグ出来ました/しみじみと | トップページ | フリルバンブーバッグⅡ/ドラマのせい? »