« 最新オーダー:ガラスカップボード | トップページ | 編みシュシュ他作品紹介/梅雨のサマーセーター »

2011年6月30日 (木)

帽子他作品紹介/見てないですよね?

mieです。。。

今日も暑かったですね (>_<)

掃除機かけるだけで汗びっしょ

外へ出かけても 汗びっしょ

オマケに実家に生協取りに行って 汗びっしょ

この夏 体力持つかしら~(>_<)



さて、、、今日は3点ほど作品紹介で~す。

他にもありますが まだ準備が出来てなくて、また後日。

hitomiさん(*^_^*)

カンカン帽        作者;hitomi

 エコアンダリアで編んだ帽子です。
  木材パルプから生まれた天然素材

 カラーはベージュ
 Hitomi301kankanbou

Hitomi301bb

プチお花の髪かざり         作者;hitomi

 ヘアゴムです♪

Hitomi293petitkazari

↓先日紹介したmoeさんの作品の取り忘れ(笑)

小花のヘアピン           作者;moe

Moe1718pin

Moe1718bb

ブログの話題、、、

今日は特に何か出来事があったわけでもなく

「暑かったね~」なくらいの話しかありませんが

んーーーー

おまけみたいな話しなら ひとつ

今日はゆめタウンでお買い物 

レジでゆめカードを出したつもりが

免許証~、

しばらく ぼーーーっと (数秒)

レジの人に気づかれる前に引っ込めましたがね (笑)

直後、

恥ずかしくて 素早く振り返ったら 後ろの人と目があった。。。

今の、、、見てないですよね?

暑いとなにすっかわかりませんcoldsweats01

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

※営業日変更のお知らせです※

第1.2火曜
第3.4土曜 月4日オープン

かーかーどーどーと覚えてね♪
月によっては第2火曜と第3土曜が同じ週で重なる場合があります。
その週は火曜も土曜も営業しますのでよろしくお願いします。
わからない場合はブログのカレンダーを確認してくださいね。

ママチャイ2

|

« 最新オーダー:ガラスカップボード | トップページ | 編みシュシュ他作品紹介/梅雨のサマーセーター »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ガラスカップボード | トップページ | 編みシュシュ他作品紹介/梅雨のサマーセーター »