« フリルバンブーバッグⅡ/ドラマのせい? | トップページ | 最新オーダー:フラップミニキャビネット »

2011年6月13日 (月)

ミニ編みポーチ*プチお知らせ*

mieです。。。

先に、、、

今日は後で、お知らせがありま~す。

最後まで読んでね m(__)m



さて、taさんから届いた作品の中から今日は、、、

小さな編みポーチの紹介です♪

ミニバッグポーチ      作者;ta

カラーは3色  ラインが微妙に違いますよ。

本体サイズ:φ6×H6㎝  

Ta605606minibag

丸底で本革の持ち手 ファスナーです。

Ta603604minibag

並んでるのを見てるだけでも楽しくなっちゃいますね(*^_^*)

Ta602601minibag

筒型のミニバッグポーチ       作者;ta

 φ7×H7㎝ 

Ta607minibag

Ta607bb

ポーチと名前が付いておりますが、色んな使い道を考えてみてね~

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お知らせと言うのは、、、

リトルパインショップの営業日を週1日とさせていただきます。

前にも話した事がありますがショップがお休みの日は
作品等を隅にに寄せ、オーダー家具製作場所の一部となります。

隣の部屋だけではちょっと難しくsweat01
大型なものがほとんどになってきてます。

週2オープン日に合わせてヤンシーの段取りはハードで
呉の実家の木工所の往復も含めての段取りもプラス

女房ですら、今までよくやったな~と感心しております(笑)


オーダーいただいているお客様、お見積をお待ちのお客様
皆様、ほんと温かい気持ちで待っていただいてます。

有り難いことです m(__)m 感謝です。

ホームページへの作品UPも、これまで以上に頑張りますので
週1オープン よろしくお願いします。

また曜日などに関して正式なお知らせは改めてと言うことで

今日はプチお知らせです。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイ2

|

« フリルバンブーバッグⅡ/ドラマのせい? | トップページ | 最新オーダー:フラップミニキャビネット »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は~。お店のオープン、週1になるんですね。ヤンシーさんは、いつも美味しい珈琲を入れて下さり、私達の話に耳を傾けられ…お仕事、はかどりませんよね…(*_*)。曜日が限られますと…不規則勤務の私は、なかなか行けないかもしれない?ですが、会いたい時は、いつもオープンされてる日なので、気にしません(笑)。
「ママチャイ2」は…ぜひ…子供も連れて行けたら、と楽しみです♪
色々と、お忙しいご様子、体調に気をつけて下さいね。(^v^)

投稿: TITIMOKA(Maーchan) | 2011年6月13日 (月) 21時19分

TITIMOKAさんへclover
 いえいえ、営業中はデスクワークなどしてるのでご心配なくね(*^_^*)
 途中経過のでっかい家具の置き場がないからなんですよ。
 宝くじでも当たれば 広~い工場ぶったてるんですがねぃ(笑)
 オープン日には来て下さいね~♪
 ママチャイも~♪

投稿: *mie* | 2011年6月14日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリルバンブーバッグⅡ/ドラマのせい? | トップページ | 最新オーダー:フラップミニキャビネット »