« モチーフがま口他作品紹介~ | トップページ | 最新オーダー:テレビボード »

2011年6月 1日 (水)

バレッタ他作品紹介

mieです(*^_^*)

今日はsof.さんの作品紹介です。

ボタン付異素材mixのバレッタ      作者;sof.

 ベージュ系と ブラック×グレーの組み合わせ 素敵でしょ♪

Sofb011012bb

Sofb011012cc

Sofb011012valletta

ガラスパール付バレッタ      作者;sof.

Sof3valletta

かぎ編みモチーフとビーズ刺繍のスリーピン   作者;sof.

 この菱形のタイプ、すでに完売してしまいましたが、

 またsof.さんにリクエストしておりますので

 次回入荷を楽しみにお待ち下さいね。

Sof2pin

最近の私、全くと言っていいほどハンドメイドしてませんね(汗)

今日は委託作家さんの〆を午前中に済ませ

午後は縫おう~って思ってたのに、

何を作ったらいいか迷うだけ

頭では作りたいもの浮かぶけど 行動に移せない

で、雑用したり お茶タイムに逃げたり(笑)

カラダが動かんーーーdown 

どこかのイベントに遊びに行けば刺激もらえる?

そう思っても 営業日だったり、ヤンシーが忙しかったりdown

下向き矢印down今日は多いね~(笑)

シャキッとしないとね~

ブログセットしたら、今夜はタイカレー作りま~す。

シャキッとするかもね~

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイ2

|

« モチーフがま口他作品紹介~ | トップページ | 最新オーダー:テレビボード »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチーフがま口他作品紹介~ | トップページ | 最新オーダー:テレビボード »