« バレッタ他作品紹介 | トップページ | マスキングテープカッター/k’sバーガー »

2011年6月 2日 (木)

最新オーダー:テレビボード

ヤンシーです。(・∀・)

今回もテレビボードのオーダーです。地デジ化完全移行の影響でしょうかね。

ご注文が多いです。

Tv_board_as

テレビボード W140×D45×H50cm

カラーはシースルーホワイト×アンティークウォールナット、

中央扉はチェッカーガラス仕様です。

Tv_board_as_2

木目が透けて見えるシースルーホワイトも、天板の

アンティークウォールナットにマッチングの良いカラーです。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

最後に小ネタを。先日オーシャンライフにお土産に持っていった

フライケーキ。見事に仁先生の安道名津と被りました。

Fly_cake

形は違えど、ほぼ同じ物ですよね~(^_^;

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイ2

|

« バレッタ他作品紹介 | トップページ | マスキングテープカッター/k’sバーガー »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

先日はフライケーキごちそうさまでした♪
見事に…
あんどーなつと被ってしまいましたね(*^m^)
でもしっかりと「別腹」に入りました
おいしかったです

投稿: オーシャンライフ | 2011年6月 3日 (金) 08時03分

こんにちは。郷原で買ったフライケーキを食べ過ぎて
胸焼けしたのは10年前。あの時以来5個以上フライケーキを一騎食いするのはやめますた笑

投稿: ハッスルカーン | 2011年6月 3日 (金) 09時50分

オーシャンライフさん

まさかの、安道名津でしたね~(^_^;
しかしセブンも抜け目ないよね~
どうせなら、パッケージにもこだわって欲しかったな。( ^ω^ )

投稿: ヤンシー@リトルパイン | 2011年6月 3日 (金) 20時33分

ハッスルカーンさん

郷原にもフライケーキといが餅のお店がありますね。(・∀・)
しかし5個も食べたんですか!w(゚o゚)w
ボキはフライケーキ2個と安道名津0.5個でグロッキーでした~(^_^;

投稿: ヤンシー@リトルパイン | 2011年6月 3日 (金) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレッタ他作品紹介 | トップページ | マスキングテープカッター/k’sバーガー »