« がま口他作品紹介/オレンジケーキ | トップページ | ショルダーバッグ出来ました/しみじみと »

2011年6月 9日 (木)

ヘアゴム他作品紹介

mieです。。。

今日はchocoさんの作品を紹介します。

タティングレースをあしらったヘアゴムと

ブラックのモチーフ付帽子です。

◆ブラック系

 chicoさんには珍しいモノトーン  素敵でしょ♪

Chico209210bb

◆パステルとベージュ

Chico207208kurumibotanh

ブラックの撮影、難しいね (///o///)ゞ

コットン ブラック  

かぶるとモチーフの所にぷっくりとタックがよる計算です♪

Chico206bousi

101才になるお婆ちゃんがうちの母親と住むことになり

お婆ちゃんの家を空ける事に

それ以来、母親と姉夫婦は家の片付けの毎日でした。

今日はヤンシー&mieも一緒にトラックを借りての最終ゴミ処理

朝9時~さっきまで、、、、やっと帰ってきました~

トラックとKトラを借りてでの作業、ゴミ処理場2回

長年ためてた物って、とんでもなくあるんですよね~(>_<)

私達の乗ったKトラ、クーラーついてなくて~

Y&Mはネチネチ、ぐしょぐしょ(笑)

ヤンシーはシャワー後、ビールに入ってますが

私はブログ投稿しゅるまで、ネチネチ、ぐしょぐしょちゅう~sweat01

明日の筋肉痛が気になりますcoldsweats01

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイ2

|

« がま口他作品紹介/オレンジケーキ | トップページ | ショルダーバッグ出来ました/しみじみと »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がま口他作品紹介/オレンジケーキ | トップページ | ショルダーバッグ出来ました/しみじみと »