« だんだんフリルのバンブーバッグ/わけわからん | トップページ | 最新オーダー:オールタイルトップカウンター »

2011年6月25日 (土)

ショルダーバッグこぶりちゃん

mieです。。。

今日はショップオープン日

一日があっという間に楽しく過ぎました(*^_^*)

broocheさんmoeさんhitomiさんからの納品もありましたよ。

画像撮れてないので後日また紹介します お楽しみに♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は私のもので、、、

ショルダーバッグって言ったらいいのか?

ポシェットと言おうか迷ったから

ショルダーバッグこぶりちゃん(笑)

直径15×H25㎝ まる底です。

ポシェットのつもりだったけど 結構中身入ります。

L1621bb 

最近 買い込んである生地ですが
パープル系 中はピンクのローズ柄です。

リネン(麻)100% ショルダーの長さ110㎝

L1621cc

L1621dd

お揃いの生地でバネポーチも

L1609banepoach

L1609bb

私の娯楽、韓国ドラマ時代劇

このところ「イサン」終盤あたりから借れてなくて

なんにも見るものがなかったのですが、、、

今朝、姉が持ってきてくれた~ きゃほ~

「鉄の王キムスロ」を見始めます(*^_^*)

これでハンドメイドに疲れたら気分転換に韓ドラです。

とっぷり入り込んでミシンに向かえなくなる恐れあり

(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

※営業日変更のお知らせです※

第1.2火曜
第3.4土曜 月4日オープン

かーかーどーどーと覚えてね♪
月によっては第2火曜と第3土曜が同じ週で重なる場合があります。
その週は火曜も土曜も営業しますのでよろしくお願いします。
わからない場合はブログのカレンダーを確認してくださいね。

ママチャイ2

|

« だんだんフリルのバンブーバッグ/わけわからん | トップページ | 最新オーダー:オールタイルトップカウンター »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

昨日昼間にお邪魔しましたyukijiです。
昨日も可愛い小物達をゲットできて大満足です(^^)
あの緑のかばんはもったいなくて使えそうにも
ありません!(汗)しばらく眺めます(^^)
韓国ドラマ好きですか??実は私も大好きで結構持って
おります(*^。^*)
いつでも言ってください!!お持ちしますよ!
しかし、時代劇はチャングムと風の国しか無いんですよね~~。
もう集めるのが趣味なのです(笑)見てない作品も結構あったり・・・(汗)

投稿: yukiji | 2011年6月26日 (日) 07時06分

yukijiさんへclover
 あのバッグをお買いあげ下さった方ですね~♪
 作者のmoeさん納品直後でとても喜んでおりました。
 ありがとうございました(*^_^*)
 
 yukijiさんも韓ドラファンなんですね~(お仲間:笑)
 韓ドラにハマり始めた頃は現代ものでしたが
 最近は時代劇オンリーになっちゃって
 チャングム、風の国は見てるんですよ~
 残念(>_<)時代劇が手に入る事があれば宜しくで~すheart04 

投稿: *mie* | 2011年6月26日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんだんフリルのバンブーバッグ/わけわからん | トップページ | 最新オーダー:オールタイルトップカウンター »