« ウッドデッキとシロアリと | トップページ | 革ひもネックレス/間違うコゲる寝る »

2011年6月21日 (火)

ヘアーバンド/メールで怒鳴る

mieです。。。

ヘアーバンドが出来ました。

今までの型とはちょっと変えてタック入れてみました。

中央はシャカシャカ 張りのある薄手のリネン100%

コットンと組み合わせたので暑い夏にはオススメかもです (*^_^*)

L161416151616hairband

中央が落ちついたカラーなので

ストライプ部分を折って無地で使ってもいいし

洋服に合わせてストライプ部分を チラ見せ調節しても楽しめます。

L1614bb

L1616bb

私も今日から使っております♪

最近前髪が邪魔で邪魔で ひぃ~~っ

朝から使ってました。

私の頭がデカイせいか(笑)

頭痛がしてくるヘアーバンドが時々あるんだけど

コレ、大丈夫でしたよ。



今日は出かけないつもりでいたのに娘からメール

明日、研修でジャージがいると言う

何で 前もって言わんかぁ=3=3=3

頭にきて メールで怒鳴る母 (T_T)

用を作られると よけいにミシンがしたくなるもんなんです(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

※営業日変更のお知らせです※

 第1.2火曜

  第3.4土曜 

かーかーどーどーと覚えてね♪

月によっては第2火曜と第3土曜が同じ週で重なる場合があります。

その週は火曜も土曜も営業しますのでよろしくお願いします。

わからない場合はブログのカレンダーを確認してくださいね。

ママチャイ2

|

« ウッドデッキとシロアリと | トップページ | 革ひもネックレス/間違うコゲる寝る »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

いーですねー ヘアバンド
夏らし~ さわやか~
最近ずっと茶色しか見てないので
この画像だけで癒されました(笑)

そうそう
確かに用事ができると
急に忙しい気分になる。。

投稿: やっすん | 2011年6月21日 (火) 23時51分

やっすんさんへclover
 茶色しか見てない~(爆)
 やっすん、ずっと頑張り続けてるもんね~
 ままごとカフェ ペパーミント色使ってたけど癒しだった?(笑)
 可愛かったよ(読み逃げでスンマセン)
 イベント覗く予定だよ~頑張ってねscissors

投稿: *mie* | 2011年6月22日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウッドデッキとシロアリと | トップページ | 革ひもネックレス/間違うコゲる寝る »