« 最新オーダー:レジカウンター | トップページ | ミニ編みポーチ*プチお知らせ* »

2011年6月12日 (日)

フリルバンブーバッグⅡ/ドラマのせい?

mieです。。。

フリルバンブーバッグの色違いが出来ました。

今回はブラウン大小のチェック合わせです。

リネン100%

L1610bamboobag

L1610bb

内側はこんな感じ↓

キーホルダー用のナスカンを付けてます。

バッグの中をかき回してカギを探す事がなくなりますよ~

L1610cc

裏生地になってるこの生地は前回のパープルの色違い

って、画像じゃパープルもブラウンも わからないね~



昨日、taさんから納品がありました~(楽しみにね♪)

雨があがったら撮影~と思っても

今日はずっとずっと雨なのよね~

むしむししたかと思えば 寒いし、

半袖着たり脱いだりですが

風邪をひかないようにしましょうよ~

で、我が家は今日は豚汁(画像はないannoy

冷蔵庫に「ごぼう」があったからではありますが、

それよりも、、、食後の、、、

娘が買ってきたロールケーキが楽しみなのです。

録画してるテレビドラマ「リバウンド」を二人でみては食べたくなる

大きなケーキを手で持ってかぶりつくシーンはたまりませんよね~

(好物のデーメルのホール食いがしたくなる母:小声で)

早くあのドラマが終わってくれないと ヤバいですsweat01

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 最新オーダー:レジカウンター | トップページ | ミニ編みポーチ*プチお知らせ* »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

mieさん、こんばんはheart04

素敵です~!フリルバック♪
便利で可愛いと嬉しいですよね~notes

今日はよく降りましたね~rain
ちょっと肌寒い感じでした。

デーメル、私も大好きです~upheart02happy02
あの店の中では、何をおいてもデーメルです♪

ワンホールの幸せ・・・極上でしょうね~(≧∇≦)
もし、そんな幸せがありましたら、mieさんに半分あげる~(◎´∀`)ノ***♪


投稿: cinnamon | 2011年6月12日 (日) 23時35分

mieさん♪
こんばんは(o^∀^o)


キャ~これです♪これです♪
この間の色違いですよね(≧∇≦)


素敵です♪
内布も素敵♪リバーシブルにもなりそうですね(*^o^*)


欲しいな~♪
リネンの洋服を着て、一緒に持ってお出かけしたいです♪


おれんじけーき♪
recipe有難うございましたm(_ _)m
幸せをみんなにも届けられました(^O^)

投稿: 花凛 | 2011年6月13日 (月) 00時39分

cinnamonさんへclover
 私、せっかちだからキーを探す時、人格が変わるんですよ~
 自分のバンブーにもしっかり付けてます(笑)
 ワンホール食い、若い頃に幾度かやったけどイイもんですよ。
 自分へのご褒美や、ストレス解消などにいいです(笑)

投稿: *mie* | 2011年6月13日 (月) 11時32分

花凛さんへclover
 ありがとうございま~す(*^_^*)
 お言葉、めちゃ励みになってます(ファイティーン)
 撮影しながらナスカンがなければリバーシブルでも?
 そう思いました(遅っ)
 recipeは素人なもんで、、、
 シロップ煮立たせた方がベストかも?です。

投稿: *mie* | 2011年6月13日 (月) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:レジカウンター | トップページ | ミニ編みポーチ*プチお知らせ* »