« 縦型革ひもアクセサリーポーチ/まめ | トップページ | 久々オーダー:G-キャビネット »

2011年6月 6日 (月)

フリルのバンブーバッグ出来ました。

mieです。。。

フリルのバンブーバッグが出来ました。

フリルがちと、、、面倒だったけど

前からやりたかったので 出来たら嬉しい♪

パープルのステンドチャーム付

表も裏も リネン(麻)100%

シャカシャカした手触りがイイ  落ちついた暗めのパープルよ。

L1607bamboobag

L1607bb

中は花柄のリネン

L1607cc

店内、今、、、バッグ不足 (>_<)

しばらくバッグ作りに励むつもり?(気持ちとしては、、うん)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

◆久々 私の好きな物

  何回めになるだろか?(勝手にやってます:笑)

  ナタデココ

Burogu2011_6_06natadecoco

夏場はフルーツカクテルのようなお徳用な缶詰を買い

ナタデココと一緒に でっかいタッパにぶちこんでおきます。

果物でも あれば何でも、、、

ヨーグルトと一緒に食べます(*^_^*)

Burogu2011_6_06bb

前はヨーグルトも一緒に入れてたけど

最近は直前がイイかな?と、

ホントはナタデココをメインに食べたいんですけどね

業務用とか売ってればいいのにな~

このタッパ、フタがしっかり閉まって大きくて便利でね

アメリカンカントリーのリトルパイン時代から使ってます(笑)

ナタデココって 一時流行りましたよね~

便秘の友達がめちゃくちゃ食べてたのを思い出します。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイ2

|

« 縦型革ひもアクセサリーポーチ/まめ | トップページ | 久々オーダー:G-キャビネット »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~
ほしいなぁ~

投稿: ぽけっとラッキー | 2011年6月 6日 (月) 20時49分

mieさまheart01

こんばんは~happy01
フリルのバック、すっごく可愛いですね♪
中の花柄も素敵です!

コロンとした形が、ほんと可愛いなぁheart04
また見に行きたくなっちゃいますlovely

ナタデココ、わかる~happy02美味しいですよね、食感がまたなんともcatface

夜だけど~夜なのに~♪おなかがすいてきちゃいましたぁ・・・(ノ∀;)。。。。ハングリ~゚゚(´O`)°゚

そうそう、アメリカンなリトルパインも大好きでしたよ*^^*

でも、今のリトルパインももっと素敵ですnote
また遊びに行きますね~happy01

投稿: Cinnamon* | 2011年6月 6日 (月) 22時55分

ぽけっとラッキーさんへclover
 黒瀬に来られた時は是非遊びに来て下さいね~
 松風苑の隣で~す(*^_^*)/

投稿: *mie* | 2011年6月 7日 (火) 00時59分

cinnamon*さんへclover
 しばらくはバッグ作り、、と思ってますが
 気が変わらぬように自分に言い聞かせてマス(笑)
 コメントもらったのでヤル気出しますね♪
 私、夜中に食べたくなったら素直に食べてますよcoldsweats01
 家の中の小物、アメリカンだったりナチュラルだったり
 どっちも好きだから困っちゃいます。

投稿: *mie* | 2011年6月 7日 (火) 01時18分

今晩は。今日は、久しぶりに…そちらに行けて楽しかったですsign01
いつも、お話を聞いて下さり、ありがとうございます。“マスキング・テープカッター”子供たちに大好評!明日から週末まで、休みないので…マスキング・テープを買いに行くのが楽しみですnote
Cinamonさんにも出会えて、嬉しかったです♪
また、遊びに行きますね~。
“バンブーバッグ”、頑張って作って下さいませね(笑)♪
待ってまーす♪confident

投稿: TITIMOKAーMachan | 2011年6月 7日 (火) 20時17分

こんばんは(o^∀^o)
ご無沙汰しています(≧∇≦)
携帯からうまく画像が見れなかったので、今日職場でパソコンから見させていただきました(*^o^*)

めちゃくちゃ
ワタシ好みです(*^o^*)
可愛いし、素敵です(≧∇≦)


まだあるかな~?
欲しいな~(≧∇≦)
是非実物を拝見したいです。

投稿: 花凛 | 2011年6月 7日 (火) 20時42分

TITIMOKAさんへclover
 私も定期的にTITIMOKAさんに会わないと
 発作がおきそうです(笑)
 貴重なお休みに来て下さるだけでも嬉しいんですから~
 マステカッター娘ちゃん達に好評いただいて良かったです。
 バンブーまた作ってみますね~

投稿: *mie* | 2011年6月 7日 (火) 21時23分

花凛さんへclover
 実はずっとスランプだったんですよ~sweat01
 そんなタイミングでそう言ってもらえると
 やる気出てきました~
 あのバンブー今日お店デビューだったんですが
 嬉しい事に嫁ぎ先が決まってしまいました。
 また頑張って作ってみますので見て下さいね~
 ほんと、ありがとうね~
 
 

投稿: *mie* | 2011年6月 7日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縦型革ひもアクセサリーポーチ/まめ | トップページ | 久々オーダー:G-キャビネット »