« 6月のガーデンは・・・ | トップページ | 麻ひもポシェット他作品紹介 »

2011年6月17日 (金)

裂き布リネンシュシュ/営業日変更の確認

mieです。。。

はじめに、、、

先日営業日変更のお知らせをしましたが

よくよくカレンダーを確認してみると分かりにくい月がありまして

結果↓こちらで決定です。

第1.2火曜

第3.4土曜 かーかーどーどーと覚えてね♪

月によっては

第2火曜と第3土曜が同じ週で重なる場合があります。

その週は火曜も土曜も営業しますのでよろしくお願いします。

わからない場合はブログのカレンダーを確認してくださいね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ちゃんと確認してからお知らせすれば良かったのですが
私が数字を間違えるから
よけいにややこしくなってしまったよね。

コメントいただいても すぐに気づかない私
処置なし(笑)
皆様、教えて下さって ありがとうございました~♪


さて今日は、、、
裂き布シュシュが出来ました(*^_^*)

正確に言うと半裂きシュシュ(笑)

コットンだとシュイッっていくんですが、リネンを裂くには力が、、、
私が力無しなんでしょうかね

途中でギブ!で 裂いてたり切ってたりです(笑)

L16121611cc

2重にすると もっとボリューム~♪
本体、薄手のリネンなので
フワァ~っと 空気感あります。

L1611syusyu

L1612syusyu

けっこうアバウトに裂きや縫い込みをしちゃってます。

きっちりやらないほうが可愛いくて 

そこは味とご理解願います(*^_^*)


このところ何やかんやと雑務でミシンに向かえなかった。

やっとこさ バッグの裁断をしてたのですが、

どーもエンジンかからなくてね

私、こんな時は小物を作る。

そしたらブルルーーンとエンジンかかる事があるから

かかればいいなーーーって

ハハハッ 

朝、アリナミンEXを飲んで元気出して こんだけ?

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイ2

|

« 6月のガーデンは・・・ | トップページ | 麻ひもポシェット他作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

mieさん、こんにちはhappy01

裂きシュシュ、すごく可愛いですね~♪
色々なレースや資材が付いてて、ホント贅沢なほど乙女~な感じで、素敵heart04

お天気が変わりやすくて、体調管理難しいですよね。
mieさん、アリナミンも良いですが、お好みもいいかも!?
heart02

mieさんの鉄板病に、ブルルンと火をつけたかもcoldsweats01

お体ご自愛くださいねclover

投稿: cinnamon* | 2011年6月18日 (土) 14時58分

cinnamonさんへclover
 ありがとう~
 お好み焼き食べたいわぁ~
 お気に入りのお店が近くだったらといつも思います。
 
 でもアリナミンEXプラスは効きました~って
 もしかしたら自らのヤル気だったりしてね(笑)

投稿: *mie* | 2011年6月18日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月のガーデンは・・・ | トップページ | 麻ひもポシェット他作品紹介 »