« 麻ひもポシェット他作品紹介 | トップページ | ウッドデッキとシロアリと »

2011年6月19日 (日)

フリルバンブーバッグ出来た/イベントへ

mieです。。。

リネンのフリルバンブーが出来ました。

今回のは外はパープル内布がピンクのローズですよ♪

L1613bamboobag

L1613cc

キーホルダー用のナスカンも付けて

L1613dd

今日は広であったcinnamonさんのイベント
Mercerie・Ⅰ*私たちのお針箱*へ行ってきました。

たくさんのお客様で賑わってましたよ~

その合間にお話も出来たし気になってたものもゲット、
いらっしゃってたお客様ともお話しして
すごく温かい雰囲気のイベントでした。

そんな癒しの雰囲気にすっかりとっぷり入っちゃってて
画像がありません(>_<)

帰りの車の中で気づくバカっぷり
今日は私1人で行ったので 他の事にばかり注意がいっちゃって。

場所は呉の広町だから方向音痴の私でも大丈夫って思ってたけど
やっぱり1人じゃ~ ヌケてる行動sweat01

会場を出てすぐ、真反対方向に帰ってたし(笑)

今日はね、今からまた呉へ
ヤンシーのお父さんのお誕生日の会食なのです(*^_^*)

もっと語りたい所ですが(笑)
ん~では 行って来ま~す

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 麻ひもポシェット他作品紹介 | トップページ | ウッドデッキとシロアリと »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

*mie*さん♪
おはようございます(o^∀^o)

きゃ~めちゃくちゃ素敵です(≧∇≦)
もう私の好みにピッタリで、胸キュンです(≧∇≦)☆
欲しいです♪持って歩きたい~


朝からハイテンションで、すみませんm(_ _)m

昨日は、有難うございましたm(_ _)m
いろいろお話させて頂いて、感激でした(≧∇≦)


又お店の方に遊びに行かせてくださいね(*^o^*)

本当に有難うございましたm(_ _)m

投稿: 花凛 | 2011年6月20日 (月) 08時04分

花凛さんへclover
 昨日の疲れは取れましたかぁ?まだ興奮が?(笑)
 私も行って良かった~楽しかったわ~♪
 後から疲れがドーンとこなければいいけど~
 しっかり休んでまた作品作り頑張ってね~
 cinnamonさんから店内品薄~って催促来るかもね(笑)

投稿: *mie* | 2011年6月20日 (月) 10時15分

*mie*さま*^^*

こんにちは*^^*昨日はお忙しい中、ご来店いただきまして、有難うございましたo(_ _)oペコッとても嬉しかったです*^^*

バタバタと行き届かないことばかりだったと思います
m--m。。お許しください。

フリルバック、とても可愛いです♪
中布が、絶対に、花凛ちゃんのハートのツボです*><*//

人気のバックだから、これは早い者勝ちですね!
仕立てもとってんも綺麗で素敵です~*^^*

昨日の一緒にお話されていたお客様が、mieさんのお店に行きたい~♪ということで、近々伺いますね~
*^0^*

黒瀬へは、ちょうど良い距離感のドライブが出来ます♪
訪問できるところがあって、嬉しいです~*^^*

いつも暖かなご配慮を戴きまして、有難うございます。
*m--m*

投稿: Cinnamon* | 2011年6月20日 (月) 16時03分

cinnamonさんへclover
 cinnamonさんの人を癒すオーラ
 長いおつき合いのお客様が沢山いらっしゃってて
 cinnamonさんの人柄があってこそなんだなと思いました。
 花凛さんとも長いおつき合いだとか
 信頼しあえるってホントいいですね。
 
 ドライブがてら是非ご一緒にいらして下さいね。
 楽しみにしています♪ 

投稿: *mie* | 2011年6月20日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻ひもポシェット他作品紹介 | トップページ | ウッドデッキとシロアリと »