« 裂き布リネンシュシュ/営業日変更の確認 | トップページ | フリルバンブーバッグ出来た/イベントへ »

2011年6月18日 (土)

麻ひもポシェット他作品紹介

mieです。。。

今日はtaさんの作品紹介の続きです(*^_^*)

麻ひもポシェット        作者;ta

  細めの麻ひもで柔らかく編んであるので軽く

  内布の花柄がフワフワっとした麻バッグにピッタリです。

φ12×H17㎝   肩ひもの長さは130㎝。

Ta597posyetto

Ta597bb

Ta597cc

コサージュ付バッグ         作者;ta

 オフホワイトのコサージュ付です(*^_^*)

Ta599bag_2

Ta599bb

本体切り替えもあるし ポケットは両側に♪

しかもポケットにフタ(?)まである、、、凝ってる~

薄手で少し柔らかめなのでバッグの中に忍ばせる

サブバッグにもなりますよ~

Ta599cc

昨日のブログで

アリナミンEXを飲んだ話しをしましたが

夜遅くになっても元気ハツラツ

シュシュを昼間、のん気に2個作っただけだったのに

夜になってバッグ1個を完成させ、

さらにプレゼント用のヘアーバンドまで出来ちゃった~

薬とか、こういうものが良く効く体だとは知ってたけれど

どーなっとん? なハイテンションで(笑)

「もう寝るぞ」とヤンシーに止めを宣告され

「たぶん、私の体は騙されとるんじゃろね~」って言いながら寝ました。

案の定、今朝はドロドロ ショップ営業日できつかったsweat01 

だけど手仕事はかどって良かったんかも (*^_^*)

 ◆営業日変更のお知らせ◆

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

第1.2火曜

第3.4土曜 

かーかーどーどーと覚えてね♪

月によっては第2火曜と第3土曜が同じ週で重なる場合があります。

その週は火曜も土曜も営業しますのでよろしくお願いします。

わからない場合はブログのカレンダーを確認してくださいね。

|

« 裂き布リネンシュシュ/営業日変更の確認 | トップページ | フリルバンブーバッグ出来た/イベントへ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裂き布リネンシュシュ/営業日変更の確認 | トップページ | フリルバンブーバッグ出来た/イベントへ »