« コラージュポーチ他作品紹介/わんこ保護 | トップページ | 帽子他作品紹介/見てないですよね? »

2011年6月29日 (水)

最新オーダー:ガラスカップボード

ヤンシーです。(・∀・)

昨日はエルコレクトで、五日市へ家具の配送もありました。

五日市中学校すぐ近く、N様宅です。

・・・が、積み込み時から想定外のトラブル発生。

車に入らん!上下2分割構造で、このくらいの家具は

縦にしたり横にしたり大体入るのですが、びみょーに5cmくらい大きくて・・・

まさかのエルコレ、ダブル!\(◎o◎)/肉玉そばぢゃないっちゅーに。(^_^;

っちゅーことで、五日市まで2往復しました。

Glass_cup_board_nm
ガラスカップボード W120×D45×H180cm

ここ最近頻繁に登場するチェッカーガラス。

ナチュラルな雰囲気にぴったりで、クリスタルノブとの相性もイイです。

Glass_cup_board_nm_2

背面にあったコンセントからはACタップでオープンスペースに

延長。レンジなどの家電を設置出来ます。

カラーはナチュラル。パインフローリングと色を合わせました。

Glass_cup_board_nm_3

このような両開き+片開きの場合、扉を同寸にするか引き出しを

同寸にするか悩みます。

今まで大体引き出しを同寸にする場合が多かったけど、

今回はガラスの注文もあったので、扉サイズを同寸で作りました。

引き出しはサイズがそれぞれびみょーに違います。

でも違和感ないでしょ?

リフォームされた新居へ引っ越されたばかりのN様宅、

次回エルコレクトでシューズボックスの納品です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オマケ。昨日のチワワのチーちゃん。(勝手に命名)

三毛わんこでしたよ~( ^ω^ )

Chee

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイ2

|

« コラージュポーチ他作品紹介/わんこ保護 | トップページ | 帽子他作品紹介/見てないですよね? »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

チーちゃん・・・・!!
か・・可愛い・・(*≧0≦*)!
こんなに可愛い子が
もしや轢かれていたと思うだけでも
涙ものです・・・。

投稿: くぅー | 2011年6月30日 (木) 14時10分

くぅーさんへclover
 ちわわだから「チーちゃん」単純な発想でしょ(笑)
 涼しくサマーカットしてもらって可愛い子でしたよ。

 むかしむかし公園の茂みでうずくまったマルチーズを
 保護した事がありましたが、あまりにも元気がなくて
 病院に連れて行ったら、しばらくして天国に行っちゃいました。
 外傷はないのに車に跳ねられてたようでsweat02
 早くに病院に連れて行ってたらと大泣きしました。
 それ以来、保護したら体のあっちこっち見てmie診察、怠りません(笑)

投稿: *mie* | 2011年6月30日 (木) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラージュポーチ他作品紹介/わんこ保護 | トップページ | 帽子他作品紹介/見てないですよね? »