« 最新オーダー:オールタイルトップカウンター | トップページ | コラージュポーチ他作品紹介/わんこ保護 »

2011年6月27日 (月)

帽子/作品紹介/朝カレーダイエット

mieです。。。

今日は先日納品があった

moeさんの作品、リネンハットを紹介します(*^_^*)

 小物類もありますがお天気悪くて撮影出来ず
 後日に持ち越しま~す♪

この帽子は納品のあった日にお願いして撮影

モデルはmoeさんです♪

素敵でしょう♪

Moe12hat

表はブラウンのリネン(麻)100% 内側は花柄コットン

Moe12bb

Moe12cc

おおきなリボンが可愛い過ぎず

シックなお洋服にも、カジュアルなスタイルにも合いますね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今夜はギョーザ

娘が休みなので一緒に作る事に、、、

と言っても包む作業の時だけ(>_<)

キャベツの刻みから教えてやろう

(手伝わせてやろう)と思ったのにね~

ま、いいか(笑)



それよりもカレーダイエット(先日テレビでやっていた)の為に

カレースープを作る事しか頭にないみたい

朝、カレーを食べるだけでダイエットになるらしいのです。

スープでもいいとかで彼女は今、独自のカレースープを作っているけど

さて、どんなものが出来るんだろう?怖い!

ベーコンは何処にある?

鶏ガラスープは何処にある?キャベツは?なんて

さっきから私は振り回されながら 覗くと怒られる(笑)

ん?「辛~」って声がするけど

これからしばらく一緒に朝カレーでダイエットです。

根気のない二人 どうなるやら

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

※営業日変更のお知らせです※

第1.2火曜
第3.4土曜 月4日オープン

かーかーどーどーと覚えてね♪
月によっては第2火曜と第3土曜が同じ週で重なる場合があります。
その週は火曜も土曜も営業しますのでよろしくお願いします。
わからない場合はブログのカレンダーを確認してくださいね。

ママチャイ2

|

« 最新オーダー:オールタイルトップカウンター | トップページ | コラージュポーチ他作品紹介/わんこ保護 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~

この帽子♪

価格は?

投稿: ぽけっとラッキー | 2011年6月28日 (火) 03時32分

ぽけっとラッキーさんへclover
 お値段お安いから驚かれると思いますよ~(笑)
 良かったらホームページ見て下さいね。

投稿: *mie* | 2011年6月28日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:オールタイルトップカウンター | トップページ | コラージュポーチ他作品紹介/わんこ保護 »