« モチーフレースのバッグ/リベンジカステラ | トップページ | ショルダーバッグこぶりちゃん »

2011年6月24日 (金)

だんだんフリルのバンブーバッグ/わけわからん

mieです。。。

バッグ続いてます(*^_^*)

タイトルの通り だんだんフリルです。

厳密には だんだんだん 3段です (o^-^o)

L1617dandanfrillbamboo

リネン(麻)100% ブラウンチェック
↑カッコ麻なんて入れてますが
先日も、リネンってなんですか?と聞かれてしまったので
前にも数回あって。。。ちゃんと書かなければね。

じゃ 始めから麻って書けばいいのに (゚ε゚ )ブッ!!

L1617bb

L1617cc

ナスカン 今までは内ポケット側に付けてたけど
今回は反対側

私ならこっちかも?
持つ手で使い勝手も違ってくるんですよね。
作るたび自由に変わる~

そこがハンドメイドですがなぁーー(どこの人?)

L1617dd

昨日、お風呂場から大きな声が、、、、

ヤンシーですannoy

入る前に「シャンプーどこ?」と言われ、渡した詰替用

コンディショナーだったようでsweat01

泡がたたないとヤケくってた(笑)

つい先日、娘がコンディショナー入れにシャンプーを入れ

困ってたところなのに、、、

またヤンシーがシャンプー入れにコンディショナーを入れた。

わけがわからん

それでなくてもヤンシーと女達のシャンプーは別

たぶんまた誰かが何かと間違うはず(私がヤバい?)



おおむかし、うちの父が
歯磨きと女達の洗顔を間違って磨いた事があったなぁ~(笑)


◆明日6/24(土)はショップオープン日ですよ~♪

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

※営業日変更のお知らせです※

第1.2火曜
第3.4土曜 月4日オープン

かーかーどーどーと覚えてね♪
月によっては第2火曜と第3土曜が同じ週で重なる場合があります。
その週は火曜も土曜も営業しますのでよろしくお願いします。
わからない場合はブログのカレンダーを確認してくださいね。

ママチャイ2

|

« モチーフレースのバッグ/リベンジカステラ | トップページ | ショルダーバッグこぶりちゃん »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

私もありますよ~
洗顔で歯磨きにつけたこと…
口に入れた瞬間すごいことになりました。
当分気持ち悪かったような…

投稿: KURRU | 2011年6月25日 (土) 13時06分

KURURUさんへclover
 あ、あ、あるんですかぁ?(爆)
 って私もやりそうですが、まだやってませんのよ(笑)
 でも確かに最近の商品って間違いそう~
 フルーツの柄だったり香りがついてたり
 私も今後気をつけなくちゃ

投稿: *mie* | 2011年6月25日 (土) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチーフレースのバッグ/リベンジカステラ | トップページ | ショルダーバッグこぶりちゃん »