« ヘアーバンド/メールで怒鳴る | トップページ | モチーフレースのバッグ/リベンジカステラ »

2011年6月22日 (水)

革ひもネックレス/間違うコゲる寝る

mieです。。。

革ひもネックレス  なんだか久しぶりに作った気がします。

定番ものもやらないとね。

お天気が悪くて、画像ちょっと暗いけど

L16181619bb

L16181619necklace

いけないのは、、、

大きい物は途中気が散りつつも継続してやるけど

小さなものは出来終わったらホッとして

いつも後は、ダラダラしてしまう。

それでなくても裁断が嫌いな私は 次に取りかかるまでが長いっ

昨日はあんなにやる気があったはずなのにはずなのにはずなのに

おかしい、、、

ネックレス完成後、ダラダラにはならぬぞ、と始めた裁断

おぉ~きく 間違う、、、、、

それを何にしようか必死で考えたけど

何も出来ない、、、

気分を変えてケーキを焼いたら、、、

コゲた (>_<) ショック

集中力がない時はだみだね~

早い話、朝からずっと眠いんよ~

今夜は早く寝るしかないね ~(0`)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイ2

|

« ヘアーバンド/メールで怒鳴る | トップページ | モチーフレースのバッグ/リベンジカステラ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘアーバンド/メールで怒鳴る | トップページ | モチーフレースのバッグ/リベンジカステラ »