« 最新オーダー:テレビボード | トップページ | 森恵~福山出身Real Singer! »

2011年6月 3日 (金)

マスキングテープカッター/k’sバーガー

mieです。。。

今日から広島は「とうかさん」ですね~

若い頃に行ったっきりだな~

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて、

今日はヤンシーの作った、、、マステカッター見て下さ~い。

  パイン材 W15×D13×H17㎝

  ブラウンとアンティークホワイトの2色です。

L1588cc

バネになっていますのでマステの交換も簡単に~

L1588bb

底板なしで軽いからイベントの時にも重宝します。

↓アンティークホワイト

L1588wmaskingtapecutter

L1588wbb

私、、、今日は朝から庭の草抜きsweat01

ヤンシーが育ててる大事な花を抜かないように?

心配顔をされながらやりました(笑)

ヤンシーがやるの待ってたら 雑草屋敷になってしまうからね。



ヤンシー、今日は午後からの用が急にキャンセル

そしたら草抜きで腰が痛いのも忘れ 私の出かけたい病が!

それでソレイユへ強引に誘い、、、久しぶりにうりうり~

「とうかさん」なので浴衣を着た店員さんも居ましたね~



帰り道、K’sバーガーさんに寄りバーガーをゲット

母ちゃんさん、父ちゃんさんと少しお話して帰りました。

まだイベントでお世話になってない頃に

母ちゃんさんをお見かけした事はありましたが

正式には今日が初のご挨拶でした(*^_^*)

ラヴィアンⅢで私、、、スペシャルバーガーを食べ損ねてたので

今日、何ご飯だかわからないけど美味し~くいただきましたよ♪

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 最新オーダー:テレビボード | トップページ | 森恵~福山出身Real Singer! »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

mieさん初めまして♪ ヤンシーさんお久しぶりです!

ううう素敵(;´Д`)゛これ欲しいですぅ
買いに行きたいのでどうかどうか・・・売り切れませんように~

投稿: Yummy | 2011年6月 3日 (金) 19時27分

Yummyさんへclover
 ありがとうございま~す。
 切りやすいカッターの角度、25度だ、、、って
 ヤンシードヤ顔で言っております(笑)
 なんでしたらお取り置きしておきますので
 ブラウンかホワイトご連絡下さいね~

投稿: *mie* | 2011年6月 3日 (金) 20時53分

今日はご来店ありがとうございました
以前にも来ていただいていたのに 
『初めまして!!』なんて失礼なご挨拶・・・
スミマセン(@_@;)
でもおキレイな方だと聞いてたmieサンに改めてお会いできて嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

投稿: バーガー母ちゃん | 2011年6月 4日 (土) 00時05分

バーガー母ちゃんさんへclover
 見てガッカリさせてしまいましたsweat01
 私も、何度か伺ってたのに全く初対面状態だったんですよ~(笑)
 こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
 
 うわさ通りスペシャルバーガー美味しかったです。
 ポテトは、ヤンシーのビールのつまみに、、、
 ありがとうございました~♪

投稿: *mie* | 2011年6月 4日 (土) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:テレビボード | トップページ | 森恵~福山出身Real Singer! »