« 久々オーダー:G-キャビネット | トップページ | ヘアゴム他作品紹介 »

2011年6月 8日 (水)

がま口他作品紹介/オレンジケーキ

mieです。。。

今日はsaeさんから届いた作品を紹介します(*^_^*)

 saeさん、臨月のお腹で持ってきてくれました。

 もうすぐです♪

 可愛い赤ちゃんの誕生を楽しみにしておりま~す \(^。^;

ぷっくりがま口         作者;sae

 saeさんの人気の丸底の がま口入りました~

 今度は綿麻パープルチェック。

Sae135bb

Sae135gamaguti

持ち手付バネポーチ         作者;sae

バネ口金10㎝ 本革ハンドル  こちらも丸底です(*^_^*)

綿麻、淡いグレーのストライプです。

Sae136banepo

Sae136bb

是非、見に来て下さいね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

おお、おお~久しぶりに 

オレンジケーキを焼きました。

ずっとずっと前に、レシピを紹介した事がありますが

簡単で、ハンドミキサーも使わないで出来るこのケーキ

作ろうと思ってオレンジジュースを買っておきながら

飲んじゃった~が幾度もあります(笑)

が、昨日、100%ジュースをいただいたので久々に、、、

今回はママレードがなかったので艶がありませんが

使わない方が甘さ控えめって感じでしょうか。

Burogu2011_6_0507kake

今日は気分が乗ってたので(笑)

切り分けたらミントの葉なんぞのせていただきました。

外にはアップルミントが ボーボーよ (o^-^o)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイ2

|

« 久々オーダー:G-キャビネット | トップページ | ヘアゴム他作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

mieさん♪
こんにちは(o^∀^o)


早速昨日おれんじけーき作ってみました(*^o^*)

めちゃくちゃおいしかったです(≧∇≦)

焼きたても冷やして食べてもOKで…本当に幸せな気持ちです(≧∇≦)


recipe作りたい方がいらっしゃるので、教えてあげてもいいでしょうか?


本当においしかったので、みんなにも幸せ気分を味わってもらいたいです(^O^)

投稿: 花凛 | 2011年6月10日 (金) 10時49分

花凛さんへclover
 良かった~簡単でしょ~ 私はマーガリンでいつも作ります。
 冷蔵庫にマーガリンはいつでもあるしお安いし(笑)
 素人レシピですが全然OKですよ~
 みんなで幸せに太りましょうね~(爆)

投稿: *mie* | 2011年6月10日 (金) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々オーダー:G-キャビネット | トップページ | ヘアゴム他作品紹介 »