« リネン外ポケットバッグ出来ました/じゃがいも | トップページ | チェコ麻カラーラインポーチ出来ました。 »

2011年7月23日 (土)

バッグチャーム出来た/蚊(///o///)ゞ

mieです(*^_^*)

バッグチャームが出来ました。

編んだはいいけど革ひもネックレスには大き過ぎた。

で、バッグチャームとなりました(笑)

W9.5×H9㎝ 革ハンドル23㎝

L16341633bagcharm

L16331634bb

今朝、蚊が飛んでいた。

私でもパチリと出来るような動きの鈍いやつ

手のひら見ると 吸いまくって飛べないくらいの血

「私はかまれてないけんヤンシーじゃわ~」

「オレはかまれちゃ~おらん」 と言いはる。

「他に誰がおるん?」「これは吸いたてよ」

鈍い奴。。。と

絶対ヤンシーだと思っていた私。

そしたら午後になって 胸の下のほうがかゆい

(///o///)ゞ 私だった。

脂肪がつきすぎて毒が回るのが遅いのか?



それを、まだヤンシーには言っていない(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

8/21は黒瀬文化センター(イベントホール)にて
リトルパイン主催のイベント ママチャイ2~♪
ハンドメイドのお店が並びます。
ワークショップやフードコートもありますよ~
ご家族で楽しめるイベントとなっております♪
是非遊びに来て下さいね♪↓

ママチャイ2

|

« リネン外ポケットバッグ出来ました/じゃがいも | トップページ | チェコ麻カラーラインポーチ出来ました。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^o^*)

ご無沙汰しちゃって、すみませんm(_ _)mでも、毎日楽しみに読ませてもらってます。


バックチャーム♪
めちゃくちゃ可愛いですね(*^o^*)
ママチャイで、実物を拝見できるのを楽しみにしています(o^∀^o)


蚊♪
ワタシ、よく刺されるんです。
血液型では、O型が一番刺されやすいみたいです。
ワタシ、O型なので当たってるようです(笑)

投稿: 花凛 | 2011年7月23日 (土) 19時28分

clover花凛さんへ
 いつもありがとうございま~す(*^_^*)
 
 ヤンシーO型なのでA型の私がかまれるとは
 「悔しいです」・・・古かったかな?
 ママチャイで会えるのを楽しみにしていますね。

投稿: *mie* | 2011年7月24日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネン外ポケットバッグ出来ました/じゃがいも | トップページ | チェコ麻カラーラインポーチ出来ました。 »