« 最新オーダー:カウンター下キャビネット ペイント付き | トップページ | 麻ひもバッグ他作品紹介 »

2011年7月 6日 (水)

ガーリーシュシュ/PCがヤバイ

mieです

+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*++*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

先にお知らせです。
来週の7/12火曜日の営業を10時~2時までとさせて頂きます。

+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*++*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

今日は雨、湿気て不快だけど肌寒いみたいな、、、
湿気てて暑いよりマシなような気もしましたね(笑)

さて、昨日AKEさん、taさん、chicoさんから
嬉しい納品があったのですが 撮影も出来ず。

今日の作品紹介は?ん?ない?
あ、あったあった~と
私の作った最新シュシュの画像を出そうとしたら
PCが動かんじゃんか~
で、長時間かけてやっとブログ書きです。

ガーリーシュシュ 3点

   2カットづつね。

L1626syusyu 

L1626cc

L1627bb

L1627cc

L1628syusyu

L1628bb

私用のノートパソコン、デジカメ画像のデータがいっぱいで

ヤンシーに「整理しんさい」と言われても

もともとパソコンが分かってない私

なんとなくやったつもりのつもりで、、、パンパンなデータ

それでヤンシーが私のパソコンをつつき始めた。


ヤンシー: 
このパソコンいかれだしとるの~

mie: バーーンとデータなくならん?

ヤンシー: 音はしゃーーせん。

始めはこんなスタートだった。



動くの遅いし、、、途中 私がつつくとまたおかしくなる (>_<)

しだいにヤンシーは無言になり

私の待ってる時間も長ーーーく

その間、今夜のおかず、きんぴらごぼうも出来てみたり



「コーヒーでも入れようかぁ?」

「・・・・・・・いらん」



今日は阿賀に降りて作業のつもりだったヤンシー

予定がくるったよね~

私、心ではゴメンよーと思ってるんよ(>_<)

PC おりこうさんにしておくれ~

今、買い換えなんて予算ないよ~sweat02



書き出しのお知らせですが

それでなくてもヤンシーの作業調整で営業日が少なくなっていますが

大物家具の製作、発送の都合で

来週の7/12火曜日の営業を10時~2時までとさせて頂きます。

m(__)m

2時には閉めますので

「行ってみようかな~」と思ってくださるお客様

早めのご来店 よろしくお願いします m(__)m

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

※営業日変更のお知らせです※

第1.2火曜
第3.4土曜 月4日オープン

かーかーどーどーと覚えてね♪
月によっては第2火曜と第3土曜が同じ週で重なる場合があります。
その週は火曜も土曜も営業しますのでよろしくお願いします。
わからない場合はブログのカレンダーを確認してくださいね。

ママチャイ2

|

« 最新オーダー:カウンター下キャビネット ペイント付き | トップページ | 麻ひもバッグ他作品紹介 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

とりあえず外付けHDDを買って、6,000円位で充分な容量(1TB)のが買えます、データを全部外付けHDDに転送してPCは再インストールで初期状態にしてみましょう。それで調子良くなれば、データの整理が悪かった可能性が大、それでも調子悪ければ、そのうち突然昇天する可能性が大、と思います。ヤンシーと相談してみて下さい。PC買う10分の1の予算で対応可能です。

投稿: Dreamribbon | 2011年7月 6日 (水) 20時39分

Dreamribbonさんへclover
 最初から最後までチンプンカンプンでごめんなさいcoldsweats01
 色々と教えていただいてありがとうございます。
 ヤンシーに見てもらいますね~
 って、ゆっくり見てもらうまで騙しながら使う?
 って騙せない?神頼み?coldsweats01

投稿: *mie* | 2011年7月 7日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:カウンター下キャビネット ペイント付き | トップページ | 麻ひもバッグ他作品紹介 »