« チェコ麻カラーラインポーチ出来ました。 | トップページ | バッグ色々作品紹介 »

2011年7月25日 (月)

フリルバンブー出来ました/カントリーケーキ

mieです(*^_^*)

リネン100%のフリルバンブーのブラウン系また作ってみました。

内側はブラウンのちどり

中にキーホルダー用のナスカンも付けています。

L1630bamboobag

L1630bb

久しぶりに「紅茶のケーキ」を焼きました。

今回はクルミは入れず、アップルティーを使ってみた

ん~アップルの香りがしたね~(そりゃそーだ:笑)

Burogu2011_7_25cake

30分焼き、切れ目を入れて更に30分

早く食べたくて待ちきれず、、、

冷めるのも待たずに「3時のおやつ」してしまいました(笑)

甘いケーキもいいけど、

あっさりカントリーケーキもいいよ。

以前にも焼いてますので興味ある方は「紅茶のケーキレシピ」見てね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイ2

|

« チェコ麻カラーラインポーチ出来ました。 | トップページ | バッグ色々作品紹介 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

ケーキ美味しそうですね(美味しいよね。)wink
甘いものに目が無いので、レシピ 写しました。
ありがとうnotes
素敵な作品が沢山出来てますね。
イベント楽しみですheart04
用事が無いように、祈るね。good

投稿: りりー | 2011年7月26日 (火) 13時44分

リリーさんへclover
 マーガリンだし家にある材料で
 食べたくなったら焼けるからいいんですよ~
 食欲ないっていってもケーキは食べるんだからね(笑)
 
 ママチャイに来れるよう祈ってます(*^_^*)

投稿: *mie* | 2011年7月26日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェコ麻カラーラインポーチ出来ました。 | トップページ | バッグ色々作品紹介 »