« ガーリーシュシュ/PCがヤバイ | トップページ | ニットのバッグ作品紹介 »

2011年7月 7日 (木)

麻ひもバッグ他作品紹介

mieです(*^_^*)

+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*

先にお知らせです。

来週の7/12火曜日、都合により
営業を10時~2時までとさせて頂きます。

+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*

今日はAKEさんのバッグ見て下さい。

バッグ色々と入荷しました。 今日は2種ほど紹介します。

麻ひもVバッグ(裂き布)   作者;AKE

取っ手の裂き布部分のカラーが違います。
ブラウンとベージュ2種です。
すっかり定番となったこのVカットのバッグ
肩から掛けて中身が取り出しやすいと好評です。

今回はコサージュが付いていないので
お値段も少しお安くなってますよ。

ブラウン

Ake110bag

Ake110bb

ベージュ

Ake111bb

◆花まるバッグ(ペパーミントグリーン)           作者;AKE

コットン編みのお花のバッグ
グリーンとベージュ、このカラーは再入荷です。
グリーンは大きいの小さいの~
親子でお揃いいかがでしょう (*^_^*)

Ake113114hanamarubag

Ake113bb

花まるバッグ   ベージュ    作者;AKE

Ake112hanamarubag

Ake112bb

続きまだありま~す♪ 後日、お楽しみに♪

作品紹介しただけで ドッと眠くなった。

ん~や、朝から眠かった。

今日はあまり暑くないからかね?

体が怠けてる感じがする。

朝から雑用で1日が過ぎてしまい 何も縫えなかったし。

睡魔、続くだろから 夜も無理だろね

1日が過ぎるのが早すぎるんよ

まてよ、、、、、長いと体がもたんよねぃ


いつまでだらだら言ってるんでしょ
最後まで読んでくれて ありがとう~(笑)

あっ!今日は七夕だった  遅っ  Zzz   

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

※営業日変更のお知らせです※

第1.2火曜
第3.4土曜 月4日オープン

かーかーどーどーと覚えてね♪
月によっては第2火曜と第3土曜が同じ週で重なる場合があります。
その週は火曜も土曜も営業しますのでよろしくお願いします。
わからない場合はブログのカレンダーを確認してくださいね。

ママチャイ2

|

« ガーリーシュシュ/PCがヤバイ | トップページ | ニットのバッグ作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

PCネタ、今朝見て、うちのPCも~ってコメントしたかったけどそれもできないくらいヤバかった。。
回復しましたかねぇ?

投稿: やっすん | 2011年7月 7日 (木) 21時29分

やっすんさんへclover
 やっすんもですか、、、(笑)
 なんとか動き出しました~ヤンシーによると
 ハードディスクの整理整頓をしたらしい
 決まった事しか出来ない私には無理なこと
 やっすんも整理整頓してみたら?って
 偉そうに言う私 smile

投稿: *mie* | 2011年7月 8日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーリーシュシュ/PCがヤバイ | トップページ | ニットのバッグ作品紹介 »