« フリルバンブー出来ました/カントリーケーキ | トップページ | 最新オーダー:ホワイトテレビボード »

2011年7月26日 (火)

バッグ色々作品紹介

mieです(*^_^*)

今日はhitomiさんの作品紹介

バッグが色々届きました。

また日を変えながら少しづつ紹介していきますが

今日は2点ほど(*^_^*)

肩掛けバッグ     作者;hitomi

コットン編みのバッグです。
W36×H22 持ち手50㎝

持ち手にも裏布 伸び防止ですね。

Hitomi305bag

Hitomi305bb

ショルダーバッグ(ピンクベージュ)   作者;hitomi

ピンクベージュのシンプル可愛いバッグです。

φ17×H21㎝  ショルダー120㎝

Hitomi306shoulderbag

Hitomi306bb

ママチャイイベント、お楽しみに~♪

*今日のヤンシースムージー*

いただきもののプラムが入ってて酸味があって美味しかった。

赤いつぶつぶも 色的に可愛い(そっち?:笑)

Burogu2011_7_26sumuzi

バナナ、オレンジ、プラム、ヨーグルト、オリゴ糖、リンゴ酢等

らしいよ(笑)

ヤンシーの日課となってます。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイ2

|

« フリルバンブー出来ました/カントリーケーキ | トップページ | 最新オーダー:ホワイトテレビボード »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリルバンブー出来ました/カントリーケーキ | トップページ | 最新オーダー:ホワイトテレビボード »