« バッグ他作品紹介/ネギ男 | トップページ | ミニバッグ:作品紹介/怖い話。 »

2011年7月19日 (火)

ジュートバッグ作品紹介/オクラ

mieです(*^_^*)

台風の影響で今日は、なま暖かい風がびゅんびゅんです。

何かあってはと気の小さい私は当然家隠りでした(笑)



今日はbroocheさんの作品 ジュートのバッグの紹介です♪

8/21のママチャイイベントに向かって

作家さん達頑張ってくれてます (^^)V

ジュートのバッグ      作者;brooche

W50×H36×マチ15×本革持ち手50㎝

ジュートざっくりの おおぶりバッグです。

Brooche44jutebag

Brooche44bb

Brooche44cc

Brooche44dd

ママチャイに持って行きますね♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

娘からリクエストがあったので 今日はオクラ大会~

特に「らっきょう&オクラ和え」が大好物。

Burogu2011_7_19okura

山芋&納豆&オクラ

Burogu2011_7_19okurabb

オクラの冷しゃぶサラダ(緑色ばっか、トマトも切らしとったし:笑)

Burogu2011_7_19okuracc

後は唐揚げ 画像なし(笑)

こんな私でも毎日暑くて食欲減少

食べたいものと言えば、、、最近ぶっかけうどんマイブーム

冷凍のうどん常備 大根おろしや山芋がお気に入り

「夏は食べたいものがないわぁ」

と言っても家族の反応がないcoldsweats01

私以外の家族は いつも通り食べれるよ顔sweat01

「作りたくなーい」に聞こえてるんでしょね きっと ┐('~`;)┌

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイ2

|

« バッグ他作品紹介/ネギ男 | トップページ | ミニバッグ:作品紹介/怖い話。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッグ他作品紹介/ネギ男 | トップページ | ミニバッグ:作品紹介/怖い話。 »