« 麻ひもバッグ他作品紹介 | トップページ | ポシェット他作品紹介/絶壁 »

2011年7月 8日 (金)

ニットのバッグ作品紹介

mieです(*^_^*)

+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*++*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

先にお知らせです。
来週の7/12火曜日の営業を10時~2時までとさせて頂きます。

+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*++*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

今日はAKEさんの作品紹介の続きです♪

◆ぷくぷくバッグ        作者;AKE

 オフホワイトの玉編みが可愛いバッグ

 W36×H27×D6×持ち手34㎝

Ake116pukupukubag

Ake116bb

Ake116cc

◆ニットぺたんこバッグ       作者;AKE

 カラーはモスグリーン  W30×H27×持ち手27㎝

 Ake115petankobag

やっぱりニットのバッグは可愛いね~

Ake115bb

昨日から やっぱり風邪ぎみ?ただの頭痛?

今日はお昼ご飯も欲しくないし

おやつタイムもなし(そこらが変?:笑)

美味しいモノが据え膳であったら食べるんだろけど(ウン、食べる)

熱でも出て倒れれば 寝てもいられるが

中途半端に元気なカラダ(笑)



今日はお天気がいいので、作品の撮影、ホームページいじり

だるだるしながらも

やっと3時頃からミシンに向かったmieさん おぅ~ρ(=^0^=)/

ロックミシン、ずっと普通のロックにしてれば問題ない

だけど違う作業するには設定を変えなきゃなら~ん

集中力がないもんだから時間かかるし しくじるし

いじってたら夕食何にしよーーーな時間にsweat01 あらら


集中力のサプリメントがあったら飲みたい(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

※営業日変更のお知らせです※

第1.2火曜
第3.4土曜 月4日オープン

かーかーどーどーと覚えてね♪
月によっては第2火曜と第3土曜が同じ週で重なる場合があります。
その週は火曜も土曜も営業しますのでよろしくお願いします。
わからない場合はブログのカレンダーを確認してくださいね。

ママチャイ2

|

« 麻ひもバッグ他作品紹介 | トップページ | ポシェット他作品紹介/絶壁 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻ひもバッグ他作品紹介 | トップページ | ポシェット他作品紹介/絶壁 »