« グリーンスムージー | トップページ | ボレロ・作品紹介/フライヤー »

2011年7月11日 (月)

モチーフポシェット他作品紹介

mieです(*^_^*)

+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*++*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

先にお知らせです。
明日7/12火曜日の営業を都合により
10時~2時までとさせて頂きます。

+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*++*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

今日はchicoさんの作品紹介です。

モチーフポシェット        作者;chico

ポシェットと名がついていますが 荷物けっこう入りますよ(*^_^*)

W30×H19.5×D7.5㎝  ショルダー120㎝

Chico213bag

Chico213cc

Chico213bb

3色モチーフポシェット    作者;chico

W34×H19×D5.5㎝

Chico214bb

Chico214bag

くるみボタンのヘアゴム     作者;chico

タティングレースのヘアゴムです。

Chico215hairgum

今朝、洗濯物を干しに外へ出たら→

雑草が気になり そのまま草取り

あららでゴミ袋1個  もう入らずで止め。

汗ぐっしょり→

ぐっしょりついでに掃除機かけたら→

床が気になり 床拭き

も~限界~でお風呂に飛び込みました。

飛び込んだは おおげさでしたがcoldsweats01

見る所、見るところ気になる所ばかり

見ないふりするしかない 夏は、、、(笑)




「ええ運動じゃ~ 毎日やれぃ~」 ψ(*`ー´)ψ

誰が言いようるん? ( ̄^ ̄) 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

※営業日変更のお知らせです※

第1.2火曜
第3.4土曜 月4日オープン

かーかーどーどーと覚えてね♪
月によっては第2火曜と第3土曜が同じ週で重なる場合があります。
その週は火曜も土曜も営業しますのでよろしくお願いします。
わからない場合はブログのカレンダーを確認してくださいね。

ママチャイ2

|

« グリーンスムージー | トップページ | ボレロ・作品紹介/フライヤー »

New Item」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
「ええ運動じゃ~ 毎日やれぃ~」

誰が言いようるん?

広島弁、良いですね。
懐かしいです。

投稿: FUJIKAZE | 2011年7月11日 (月) 20時15分

HUZIKAZEさんへclover
 ココログ広場ではいつもありがとうございます♪
 確か呉に住まれていらっしゃったんですよね。
 方言丸出しブログですが(笑)
 懐かしんで頂く方がおられて良かったです(*^_^*)
 また覗きに来て下さいね。

投稿: *mie* | 2011年7月12日 (火) 00時34分

はじめまして。かわいくておしゃれなものがたくさん載っててワクワクしちゃいますね♪
バックの中のリバティ柄がよく合っていて素敵♪

投稿: ほほえみくま | 2011年7月13日 (水) 05時58分

ほほえみくまさんへclover
 ワクワクしていただいて嬉しいです(*^_^*)
 私も、初めてほほえみくまさんへ飛んで
 わくわく グーグー?(笑)してしまいました。
 パン大好きなもんでcoldsweats01

投稿: *mie* | 2011年7月13日 (水) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンスムージー | トップページ | ボレロ・作品紹介/フライヤー »