« バッグ色々作品紹介 | トップページ | 麻ショルダーバッグ作品紹介/韓ドラ »

2011年7月27日 (水)

最新オーダー:ホワイトテレビボード

ヤンシーです。(・∀・)

先週末、ついにアナログ放送が終了。完全地デジ化移行となりましたね。

正午を回ってアナログチャンネルを見てみると、ザーっという砂あらしでなく、

青い画面でアナログ放送が終了した旨のテロップが出てました。

ウチのテレビは2年前に地デジ化しましたが、VHSビデオデッキはまだまだ健在!

20年以上前の代物だけど、mieさんの韓ドラ鑑賞専用で現役続行中。

鉄人衣笠の記録も、かる~く抜いています。(^_^;

さて、そんな歴史的な日に、東区中山のM様宅に、テレビボードを納品しました。

White_tv_board_ms
ホワイトテレビボード W140×D49×H50cm

この日はちょうどご新居にお引っ越しの最中で、まさにピッカピカの

ナチュラルホームでした。ホワイトボディが映えます。

White_tv_board_ms_3

ガラス戸内部にはプリンタ収納用スライド棚と、画像にはありませんが

デッキ用可動棚が付きます。

しかし痛恨のミスが!スライドレールは今回特殊な2段引きのレールを

使ったのはいいけれど、引き出す時にレールがガラス戸に干渉することが判明。

エルコレクト自分配送の時は戸は外して納品、搬入するので

設置してから分かりました。

ガラス戸に逃がし加工が追加となりました。

M様宅次回カウンター納品時に、完成となります。

帰り腹ぺこで船越峠を通りつつ、K'sバーガーさんでチーズバーガー&ポテトをゲット!

K'sバーガーさんはママチャイ2の参加が決まっています。

8/21は黒瀬文化センターで佐世保バーガーをどうぞ~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイ2

|

« バッグ色々作品紹介 | トップページ | 麻ショルダーバッグ作品紹介/韓ドラ »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッグ色々作品紹介 | トップページ | 麻ショルダーバッグ作品紹介/韓ドラ »