« バンブーバッグ出来ました。 | トップページ | チェコ麻のティッシュケース »

2011年7月30日 (土)

リネンのバンブーバッグ作品紹介/ハム子

mieです(*^_^*)

今日もhitomiさんから届いたバッグの紹介で~す。

編み物作品が多いhitomiさんには珍しいリネンのバッグ

厚手の接着芯を使ってるので形しっかりなバンブーバッグですよ。

バンブーバッグ      作者;hitomi

W25×H25×D13㎝
表布:リネン100% 裏布:綿麻

Hitomi304bamboobag

Naturalの文字入りの革タグ付き。

Hitomi304cc

Hitomi304bb

今日も暑い日でしたね。

うちのハム子(ハムスター)も普段お昼はベッドの中に隠れてるのに

さすがに暑いせいか でろ~っとなって外で寝てる(笑)

それにして元気がいいんですよ。

ハウスの扉を かじるかじる ね、塗装がはげてるでしょ

Burogu2011_7_30hamuha

2,3日前、またもや脱走~

結局、娘の部屋でうろちょろしてたそうです。

色々と工夫したので

ハム子、もう出られんよ (*^-゜)v

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)


8/21は黒瀬文化センター(イベントホール)にて
リトルパイン主催のイベント ママチャイ2~♪
ハンドメイドのお店が並びます。
ワークショップやフードコートもありますよ~
ご家族で楽しめるイベントとなっております♪
是非遊びに来て下さいね♪
詳しくはこちらをクリック

ママチャイ2

|

« バンブーバッグ出来ました。 | トップページ | チェコ麻のティッシュケース »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンブーバッグ出来ました。 | トップページ | チェコ麻のティッシュケース »