« カラビナ付ポーチ | トップページ | 最新オーダー:カウンター下キャビネット ペイント付き »

2011年7月 4日 (月)

チェコ麻バッグ出来た/瀬川瑛子

mieです。。。

チェコ麻のバッグが出来ました。

生地たっぷり使っちゃいましたね~

大き過ぎず 小さ過ぎず でも、水筒らくらく入ります。

本体サイズ:W40×H34×D10㎝

取っ手55㎝だから 肩に掛けれますよ。

L1625bag

内も、外もポケットあり(*^_^*)

L1625bb

内側はキルティング生地だから しっかりしてます。

L1625cc

L1625dd

朝からむしむしすると思ったら 雨、おまけに雷、、、
午前中、洗濯するべきか悩んだ末、回したのに (>_<)

最近、雨女の疑いがある私、、、納得してしまう。

だいたい外が雨だと静かだし、ハンドメイドが進むんだけど
今日は家具の発送や何やかんや

縫ってたら伝票、縫ってたら電話、
縫ってたら「お茶の時間じゃ~」の声がする。

むしむしもあり集中もできず
イラリとしたり、、、雷だって鳴っている(憂鬱)

そんな時、お客様からの電話。
うちの振込口座をを説明するヤンシー

黒瀬支店の説明か?

「黒は色の黒です」

「瀬は瀬川瑛子の瀬、いや瀬戸内海の、、、」

「・・・・・・・・」

電話の向こうで お客様が笑ったみたい

香田晋みたいに、タオルはちまきしたヤンシーが
お客様と笑っている。

私はもっと おかしいわいね~

憂鬱、イライラぶっ飛んだ(笑)



♪明日は営業日で~す♪

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

※営業日変更のお知らせです※

第1.2火曜
第3.4土曜 月4日オープン

かーかーどーどーと覚えてね♪
月によっては第2火曜と第3土曜が同じ週で重なる場合があります。
その週は火曜も土曜も営業しますのでよろしくお願いします。
わからない場合はブログのカレンダーを確認してくださいね。

ママチャイ2

|

« カラビナ付ポーチ | トップページ | 最新オーダー:カウンター下キャビネット ペイント付き »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

今晩は。良く降りますね~。その度に、学校まで送迎。何かうろうろし過ぎて、くたびれました‥(^^;。“名前”って、説明するの、難しいんですよね。タイトルの「瀬川瑛子」を見て、ん?(笑)!でしたが。内容、受けました~(爆)!。我が家も、夫の名前の一部‥「山田邦子さんの、邦を‥」って言ってます。説明するの、難しいですねー(^o^;)。~さて、来週の(火)、遊びに行きたかったのですが。道案内をしなくてはいけないかも?午前中、チラリと行けると、嬉しいです♪ では、体調にお気をつけ下さいね♪

投稿: TITIMOKA(Maーchan) | 2011年7月 4日 (月) 20時43分

TITIMOKAさんへclover
 よく降りましたね~
 私もバス停お迎え大雨ざんぶりこ中に行きましたよsweat02

 名前の説明、日ごろから考えておかなきゃいけませんね(笑)
 「山田邦子」はすぐわかりそう。
 私はひらがなだから心配ないんですよ。
 
 無理でなければ是非遊びに来て下さいね♪

投稿: *mie* | 2011年7月 4日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラビナ付ポーチ | トップページ | 最新オーダー:カウンター下キャビネット ペイント付き »