« ジュートバッグ作品紹介/オクラ | トップページ | マルシェバッグ:作品紹介/怖い話しⅡ »

2011年7月20日 (水)

ミニバッグ:作品紹介/怖い話。

mieです(*^_^*)

今日も昨日に続きbroocheさんの作品紹介です。

びっくりしんさんな~

めちゃ可愛い~よ~

ミニバッグ(コサージュ付)    作者;brooche

φ14×H14㎝  小さいバッグですが存在感あり

Brooche45bb_2  

エコアンダリアで編んだ蓋と本革、

ストライプの生地だから甘くなり過ぎてないのよね~
と、、、私の意見なんですが(笑)

broocheさんお得意のコサージュ付です。

Brooche45minibag

Brooche45cc

ね、素敵でしょ。

ママチャイ2に持って行きま~す♪

~~★

今日の話し、先に言っておこう~

つまらない夢の話しです。

昨夜、夢を見て大声をあげ、目が覚めた。

何故かファンでもないのに織田信長を扮する豊川悦治が

時代劇口調で私を呼ぶ(笑)

側に行こうとしたら足下から黒いもの

私の腰をガッツリつかんで行かせない

怖くて グワーーーッって叫んだ(つもり)

大声出そうとしても声にならない感じ

今回はすごく短いバージョンだったけど

過去に「金縛り」の怖いのやってるから

今回はまだマシでした。

タイトルおおげさだった?;笑。

怖い話しならいっぱい持ってるけど

止めておきます、、、トイレ行けなくなるから。



ほ~らね、つまらない話しでごめんね~(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

8/21は黒瀬文化センター(イベントホール)にて
リトルパイン主催のイベント ママチャイ2~♪
ハンドメイドのお店が並びます。
ワークショップやフードコートもありますよ~
ご家族で楽しめるイベントとなっております♪
是非遊びに来て下さいね♪

ママチャイ2

|

« ジュートバッグ作品紹介/オクラ | トップページ | マルシェバッグ:作品紹介/怖い話しⅡ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
織田信長のイメージが豊川悦治なんですね。
なるほど。
ちなみに私は高橋英樹です。
ハハハ・・・。

投稿: FUJIKAZE | 2011年7月20日 (水) 22時09分

HUZIKAZEさんへclover
 高橋英樹ですか(笑)
 アナウンサーのマーサのお父さんですよね。
 確か「桃太郎侍」だった人?
 イメージってそれぞれで面白いですね~

投稿: *mie* | 2011年7月20日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュートバッグ作品紹介/オクラ | トップページ | マルシェバッグ:作品紹介/怖い話しⅡ »