« ニットのバッグ作品紹介 | トップページ | グリーンスムージー »

2011年7月 9日 (土)

ポシェット他作品紹介/絶壁

mieです

+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*++*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

先にお知らせです。
来週の7/12火曜日の営業を10時~2時までとさせて頂きます。

+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*++*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

今日はtaさんの作品紹介です。

ポシェット         作者;ta

φ12.5×H13 ひも105~115㎝(ボタンで2段調節可能)

 結べばお子様のポシェットにもなりますね。

Ta613cc

Ta613bb

Ta613bag

バッグインバッグ         作者;ta

内ポケットなどありませんが大きなバッグに入れると
こんな感じも使い安いです。

一般のバッグinバッグってポケットが細かく付いてるけど
バッグの中に入れると取り出しにくかったりもするんですよね。

Ta617616615baginbag

デジカメケース        作者;ta

Ta614digitalcameracase

梅雨があけました~

で、いきなり快晴~ 外へ出たら小麦色の肌になりそう(笑)

今、髪を短くしてるので

暑くてヘアゴムしてても左右の髪が落ちてくる。

10年ぶりくらいに髪を2つにくくってみた。

そんな私を横から見て ヤンシーがブブッ

そして一言

「絶壁頭を際だたせてどーする」

爆笑~

改めて鏡をみて 自分でウケた。




ヤンシーこそ 私よりひどい絶壁頭なくせに。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

※営業日変更のお知らせです※

第1.2火曜
第3.4土曜 月4日オープン

かーかーどーどーと覚えてね♪
月によっては第2火曜と第3土曜が同じ週で重なる場合があります。
その週は火曜も土曜も営業しますのでよろしくお願いします。
わからない場合はブログのカレンダーを確認してくださいね。

ママチャイ2

|

« ニットのバッグ作品紹介 | トップページ | グリーンスムージー »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニットのバッグ作品紹介 | トップページ | グリーンスムージー »