« リネンのバンブーバッグ作品紹介/ハム子 | トップページ | でかバンブー?バッグが出来ました。 »

2011年7月31日 (日)

チェコ麻のティッシュケース

mieです(*^_^*)

ティッシュケース(箱型用)をチェコ麻で作ってみました。

自分用が欲しくて作り出し 追加2枚

ナスカン革ハンドルなので色んな所に引っかけられます。

車用にも (^^)v

L16391640tissuecase

取り出し口にブラウンとレッドでアバウトに(笑)ステッチ

L1640tissuecase

自分用ってなかなか作れなくて、

うちのティッシュケースもずっと箱のまま、、、に、

見慣れてるのが怖いですよね(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

8/21は黒瀬文化センター(イベントホール)にて
リトルパイン主催のイベント ママチャイ2~♪
ハンドメイドのお店が並びます。
ワークショップやフードコートもありますよ~
ご家族で楽しめるイベントとなっております♪
是非遊びに来て下さいね♪

ママチャイ2

|

« リネンのバンブーバッグ作品紹介/ハム子 | トップページ | でかバンブー?バッグが出来ました。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、チェコ麻は可愛いですね(*^_^*)

投稿: hana | 2011年7月31日 (日) 20時51分

hanaさんへclover
 コメントありがとうございます(*^_^*)
 チェコ麻は、適度な厚みと風合いが好きで楽しんでます。
 良かったらまた見に来て下さいね。

投稿: *mie* | 2011年7月31日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのバンブーバッグ作品紹介/ハム子 | トップページ | でかバンブー?バッグが出来ました。 »