« バレッタ他作品紹介 | トップページ | チェコ麻バッグ出来た/瀬川瑛子 »

2011年7月 3日 (日)

カラビナ付ポーチ

mieです

チェコ麻のフタ付きポーチが出来ました。

裏にキルト芯を貼ってるので ふわり

カラビナ付なのでジーンズのベルト通しにひっかけたり

バッグの持ち手にひっかけて使って下さいね。

L16221623poach

サイズ:W15×H14×D4.5㎝
デジカメ、折り財布でも入るかな?
L16221623bb

L16221623cc 

毎日、夕食なににしよう~?って悩む。

「今日はソーメンにしよーー」って

二日に1度は言ってる? 今日も言ったcoldsweats01

「昼に冷やしうどん食って、夜もソーメンかよ~」と声がする。

ほんとじゃーーー

暑くて食べたくないし、作りたくないのよ~

いや、作りたくないだけでしょうが  ( ̄~ ̄;)


今日は「マルモのおきて」最終回
早くかたづけて見なくては、、、、、わん

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

※営業日変更のお知らせです※

第1.2火曜
第3.4土曜 月4日オープン

かーかーどーどーと覚えてね♪
月によっては第2火曜と第3土曜が同じ週で重なる場合があります。
その週は火曜も土曜も営業しますのでよろしくお願いします。
わからない場合はブログのカレンダーを確認してくださいね。

ママチャイ2

|

« バレッタ他作品紹介 | トップページ | チェコ麻バッグ出来た/瀬川瑛子 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレッタ他作品紹介 | トップページ | チェコ麻バッグ出来た/瀬川瑛子 »