« ミニバッグ:作品紹介/怖い話。 | トップページ | リネン外ポケットバッグ出来ました/じゃがいも »

2011年7月21日 (木)

マルシェバッグ:作品紹介/怖い話しⅡ

mieです(*^_^*)

今日はshellさんの作品紹介です。

ふりふりマルシェバッグ     作者;shell

φ19×H21㎝
マル底、本革の持ち手33.5㎝

Shell37bag

リネンのキルティング生地だからしっかりしてます。
ブラック×ホワイトのふりふりですよ~♪

Shell37bb

淡いカラーのコサージュが素敵です♪

Shell37cc

ママチャイ2に持って行きま~す(*^_^*)

~★

今日もつまらない怖い話しデス ( ̄∇ ̄|||||)


昨夜、枕元の出窓のカーテンあたりでごそごそ音がする。

マジ、絶対、完璧に、そこに何者かが居る!

台風の後だし、何か家の中に入ったか?と

恐る恐るカーテンを開けた瞬間

足の甲ににょろりと這うものがベッドの下から出てきた!

注意を注いでた所じゃないから仰天dashdashdash



うちのハム子(ハムスター)だった ( ̄~ ̄;)

ハム子は脱走していたのでした。

私は声がもともと低いので「キャ~」なんて高い声は出ない

「ギ、ギェーーーー」ですよ、、、夜中にほんと。


「ハム~母さんの部屋におったんね~」と猫なで声の娘。

冗談じゃない

母さん心臓止まるかと思ったわいpunch

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

8/21は黒瀬文化センター(イベントホール)にて
リトルパイン主催のイベント ママチャイ2~♪
ハンドメイドのお店が並びます。
ワークショップやフードコートもありますよ~
ご家族で楽しめるイベントとなっております♪
是非遊びに来て下さいね♪

ママチャイ2

|

« ミニバッグ:作品紹介/怖い話。 | トップページ | リネン外ポケットバッグ出来ました/じゃがいも »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は~☆バッグ、色々できてますね~♪来月、楽しみです。‥私も、幼少期に“ハムスター”飼ってました。テレビ台の下の方に‥潜って脱走してましたよ。小さくて、可愛かったなー♪それにしても…“G”かと思いましたが、ハムちゃんで良かったですね。では、暑さ対策、お気をつけ下さいね。(*^。^*)

投稿: TITIMOKA(MaーChan) | 2011年7月21日 (木) 22時19分

TITIMOKAさんへclover
 Gですか(笑)
 私は何故かコウモリ?って思ったんですがね。
 怖いったらありませんでした。
 
 ハム子おいで~って手を出したらこっちに向かって来たけど
 思い直してUターン 追っかけました(笑)
 

投稿: *mie* | 2011年7月22日 (金) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニバッグ:作品紹介/怖い話。 | トップページ | リネン外ポケットバッグ出来ました/じゃがいも »