« 最新オーダー:ホワイトテレビボード | トップページ | バンブーバッグ出来ました。 »

2011年7月28日 (木)

麻ショルダーバッグ作品紹介/韓ドラ

mieです(*^_^*)

今日もhitomiさんの作品紹介です。

麻ひもショルダーバッグ    作者;hitomi
  
W27×H28×ショルダー66㎝
     シンプルで使い安い大きさですね。
     ブラウンの内布です。

Hitomi307asabag

Hitomi307bb

◆今日のヤンシースムージー◆

いつもの、オレンジ、バナナ、ヨーグルト、オリゴ糖
リンゴ酢に加え、ゴーヤとキュウリ

畑からとれたてキューリまで入ってます(笑)
ゴーヤも全く気にならなかったワ。

Burogu2011_7_27sumuzi

私の好きな韓ドラ時代劇
ここからは韓ドラに興味のない方はスルーして下さいね(笑)

先日、鉄の王 キムスロを見終えました。
んーーーーイマイチだったって感想になるかな~

恋人が死に、結局ずっと側で支えてくれてた人が王妃になるんだけど
ドラマ内で愛する人は1人にしてぇやぁ~って感じ。

悪役の1人に ソク・タレって名前で笑った。

主演のチソン、王になっても前髪を上げないのが気になった。
即位式にだって、王冠かぶったって あのヘアー
やっぱり王になったらシャキッと前髪上げて
王になった感を見たかった(笑)

最終話のナレーションで
王様が159才(?)まで生きたってあるのよね~
しかも王妃まで同じくらい生きたと、、、
マジ?????

楽しく見たのは確かだけど最終話が なんじゃこれ?って終わり
ちょっと残念なドラマでした。

今は「キムマンドク」商人の話を見てます。
そしたら今日姉が「トンイ」と「イサン」の最終話を持ってきた~

お~ 嬉し、忙し、ぢゃわ(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイ2

|

« 最新オーダー:ホワイトテレビボード | トップページ | バンブーバッグ出来ました。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ホワイトテレビボード | トップページ | バンブーバッグ出来ました。 »